旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.03.02_00:30
ハンダンに遊びに来た♪

お友達の船長さんにお誘いいただいてん(^◇^)



020_20120222212008.jpg

香草 マスター自身はこの香りが苦手やねんけど 現地と同じにするために我慢して使いはじめてんな(笑)
中国人のお客さんが驚いて(喜んで)くれるのが一番嬉しいんかもしれん♪





011_20120222211558.jpg
水餃


012_20120222211557.jpg
お好み冷菜3種盛り   そういうメニューやなく、 一つの皿にごっちゃにしてもろたものです。
味のベースは一緒やから、食感のおもろそうなモノをお願いしてます♪ 


私的ベストは「豚耳」 「豆腐皮」 「湯葉とセロリ」のトリプルアクセルだっちゃ\(-o-)/ 






014_20120222211557.jpg



塩 クミン 唐辛子



015_20120222211702.jpg
ラムちゃんだっちゃ!






017_20120222211702.jpg

みずみずしい❤


え? 味?   言わなきゃわからんのか(にやり





019_20120222211701.jpg

イカも焼く




020_20120222211701.jpg
ニンニクもホイル焼き(揚げ)  イカを浸してみたら堪らんかった!




022_20120222211701.jpg

おふぅ❤





025_20120222211700.jpg






028_20120222211720.jpg
がっでむ~~~~~~~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/833-9bb23bfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マスターはけっこう頑固なのかなと思っていたけど、香菜の一件で、柔軟なのだと理解。私も入れてくれて感涙派。もともとよくわからない人だけど、そこが良い。
ぴろ中村 | 2012.03.03 18:14 | edit
>ぴろさん♪
頑固っちゃ頑固かもしれません(笑)、意固地ではないですよね♪

人の話を聞いてくれますし。


よくわからない人って(笑) 

でも、 自分も含めこの店で顔見知りになれた方って、よくわからない人が多いです

だから良いんでしょうね\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.03.04 01:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

