旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.02.23_20:03
022_20120222212008.jpg
紫微星


024_20120222212105.jpg
この日は 辛いもん好きで結成されたメンバー 「から部」の会 活動ブログもあるでよ~

参加させてもらうのは久しぶりやわ~


今回は辛くないのも含め 美味しい料理を食べてきました


023_20120222212105.jpg

よだれトリ♪



025_20120222212104.jpg
スープうま♪



026_20120222212104.jpg
北京ダック!    私的には あまり北京ダックの良さがわからんねんな 私的にやで! ふふふ。




028_20120222212104.jpg
エビチリちりちり♪



029_20120222212104.jpg
豚肉 とろ~り濃厚♪




030_20120222212204.jpg
トリの天ぷらやったかな?





031_20120222212203.jpg
麻婆豆腐 豆板醤が濃厚だ♪




032_20120222212203.jpg
ラーメン談議に参加できる知識がないので(笑) 隣のテーブルにチェンジ♪   


037_20120222212239.jpg
紹興酒もいっとく♪


033_20120222212202.jpg
おー♪





034_20120222212202.jpg
ニ色鍋だ♪  よく写真では見るが 初めてやわ\(-o-)/






036_20120222212202.jpg

もっすごいコラーゲンやわ!!






041_20120222212239.jpg

煮込み用に出してくれた麺やけど、 加水率の低い つけめんみたいな麺やったんで啜ってみた♪


039_20120222212239.jpg
デザートもでてきて満足♪


から部 的には  まだまだイケそうやったけど  
食べる会として満足でした      
それが一番肝心な事やしね!     




がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/834-0875fd9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クラブ↑(関東語サウンドで若者が踊るとこ)クラブ↓(おぢさんが集うとこ)、そしてから部かあ、いいなあ。辛いの大好き!そちらからは遠いかもしれないが、是非、京都・竹田の味苑へ。店主も料理人も四川人ですぜ。
ぴろ中村 | 2012.02.26 09:35 | edit
>ぴろさん♪

クラブ↑とクラブ↓、なんだかわかります(笑)

味苑 ググってみました
辛いのん 旨そうですね❤ 
あざーーす
機会があれば行ってみます!! 
いいんちょ~ | 2012.02.26 15:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

