旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


010_20120223234938.jpg
尼崎アルカイックホール
友人「ゼネラルマネージャー」の応援に(笑)




012_20120223234937.jpg
一曲100分の演奏があってんけど、 凄いな!   
集中力はもちろんやけど、見習わせてもらうとこがよーけあったわ。  



演奏といえば
別に言う必要もないんやけど

私もサックスやトランペットの吹奏楽を少々…ね













吹いてみたいねん。



ジャジーな感じで。 
そのうち やってみたい。















013_20120223234937.jpg

難波でおりて スープカレーの店 マジスパに





014_20120223234937.jpg

辛さを選ぶ
表メニューとしては一番辛い 虚空を選択。 
久しぶりやから、無難に。






015_20120223234937.jpg
ムスメの頼んだ まったく辛くないやつ







016_20120223235055.jpg

コレックの頼んだ  えーと、 忘れた  下から二番か三番目!








017_20120223235055.jpg
照明が暗い  ちょっと他のより赤いねん







019_20120223235055.jpg
ハデな店やわしかし♪




久しぶりやったんで、けっこう汗かいた。   

うまい



がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/837-1d803625
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まいどーです 笑
ここのカレー一回食べてみたい!!
双琉のマーボーと炒飯より辛い?
激辛、恋し♪
ひ○ | 2012.03.01 11:25 | edit
無粋な質問だが、ムスメとは???
もっさん in タイ (でも、今はジャカルタ) | 2012.03.01 20:40 | edit
>ひ。さん ども~です♪

えっとですね

今回頼んだヤツは 表メニューでは一番辛い「虚空」っやつで 唐辛子を25本使ってます。

裏メニューで、200本つかった「虚空200」と 600本使った「アクエリアス」ってのがあって
「虚空200」が個人的には一番辛く感じます。

もの凄いアジアンテーストのカレーなんで カレールーとは別物ですが、
なかなか辛いですよ

虚空200だと、胃袋がカーと熱くなり、体調悪いときだと、ちょっと痛いです(笑)


いきたいっすね~\(-o-)/♪
いいんちょ~ | 2012.03.02 00:22 | edit
>もっさーーーん!! 
元気しとるけ~\(-o-)/

ジャカルタとはまた… 更に南の国に行ってしもとるやん(笑)
クリスマス島の塩 こないだ味見したとこやわ~。



ムスメか  ええっとな


その  あれや…



お、 俺が7歳の時にできたムスメやねん(汗
いいんちょ~ | 2012.03.02 00:27 | edit
そうか、、、
日本語も難しくなったもんだ。。。
たまには日本に帰らなアカンな( ̄∀ ̄)
もっさん in タイ (そして、今はシンガポール) | 2012.03.05 08:56 | edit
>もっさーーーん!! 
今度はシンガポールかいな!!(笑)


タイのカオマンガイ
シンガポールの海南鶏飯 

このチキンライスははたして同じものなのか是非食べ比べてほしいもんだ。

スィンガポーリュえぇなぁ… えぇなーー・


帰ってきたら連絡ちょーだいな。 
いいんちょ~ | 2012.03.05 22:15 | edit
カオマンガイとチキンライスはほぼ同じだぞ!

と、言うか初めてチキンライスを見た時は
『カオマンガイやんけ!』と一人ツッコミしたもんだ。。。

違いといえばタレぐらいちゃうかな。。。

食べ比べツアーに来る!?

もっさん in タイ (そして、タイへ帰国中・・・) | 2012.03.06 10:09 | edit
>もっさーーーん!!
まぁ、シンガポールって国の人民の歴史からみても、 カオマンガイがルーツなんやと思うしね。
タイとシンガポールを経由しての食べ比べとか…(;゚∀゚)=3ハァハァ


全く見とおしはないが、  初の海外遠征(逃亡)の舞台はタイランドに行くとここに誓おう。


いいんちょ~ | 2012.03.06 22:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

