旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


038_20120223235344.jpg
寒い!! 

熱くて 辛くて 酸っぱいスープで温っまり~\(-o-)/






039_20120223235344.jpg
烙餅   飾らない旨さ♪         





いつになく、何を食うか考えてたら シビレを切らしたマスター 「何が食いたいねん!」


うぬぬ~… では  「野菜をたっぷり使ったカレー味のなんか!」









040_20120223235344.jpg
「野菜をたっぷり使ったカレー味のなんか」が出てきたで\(-o-)/♪







う、ま、ひ




うまいぞこの野菜をたっぷり使ったカレー味のなんか!



041_20120223235547.jpg

烙餅を割いて中に野菜をたっぷり使ったカレー味のなんかを入れて食ったら天国やった。







最高やわ、この、

野菜をたっぷり使ったカレー味のなんか




がっでむ~\(-o-)/♪









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/839-041b1eb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

