旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.02.28_00:04
068_20120224000025.jpg

岸和田さんが「双龍」で宴会を企画してくれたよ  


仕事終わってから速効で向かったら十分間に合った♪






046_20120223235546.jpg
 乾杯♪

VIVA\(-o-)/  チャリで五分圏内♪



045_20120223235546.jpg
新鮮な野菜は ほんまウマイ。


コメ、野菜、酒  これらのキメ手は鮮度と、 どんな水を吸って育ったか かもね。




047_20120223235729.jpg

パクチーがよぉ効いてる❤

香辛料がしっかりしてると 生野菜でも酒がすすむねんな

049_20120223235729.jpg
しゅる ラブ。



050_20120223235729.jpg


飲み放題でお願いしてくれてはってん  グビるグビる♪





051_20120223235728.jpg
水餃子  


053_20120223235728.jpg
ソフトシェルクラブ♪  

ダダ曰く「わしが重たいわけではない… こやつがソフティーすぐるのじゃ」



  

054_20120223235728.jpg
キレイな飾り切り  タレ絡ませてマリマリ食うたった♪







056_20120223235855.jpg
羊焼き






057_20120223235855.jpg
ほんま ここの野菜メニューは一押し

こんな風に野菜マリマリ食える店は、針中野のタイ料理「蓮華堂」以来やわ\(-o-)/




058_20120223235855.jpg
ステーキと   …クマ!










059_20120223235855.jpg
アワビ茸のクリーム炒め煮♪  ナイスガーリッ臭



061_20120223235854.jpg


麻婆豆腐と炒飯が一緒になってでてきた
たまに、豪華な店やホテルでやってるけど

蛇足やと 俺は、思ってしまった

ここの料理は、どっちも味の主張がしっかりしてるから、別々に出す値打ちがある 。




062_20120223235854.jpg
炒飯 激辛で♪       イイやん イイですやん♪

辛い! 且 旨い!
 
これやったら、十分「から部」できるで\(-o-)/♪  


063_20120224000026.jpg
覚えてない(笑)   記憶飛んでたんかな




065_20120224000026.jpg
ここの杏仁豆腐 新食感♪


ちょっとドラえもんの口元っぽくなってガッデム







066_20120224000025.jpg

中国での写真をお店に貼ってはった
上の写真  向こうの古い建物をそのままスターバックスにしてあるみたいで、めっちゃおもろそうや♪

神戸の異人館も 1つスタバになってたよな。










070_20120224000025.jpg




遠方から来てはるのに時間ぎりぎりまで遊んでもらいました
、 ワガママに付き合っていただき感謝です。











      

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/841-3c2080f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらこそせんどあすんでいただきありがとうごだいました^^
そのあとのニューヨークにもお供したかったですw
またうたいましょう!!!
よっちゃん | 2012.02.28 00:58 | edit
>よっちゃん♪ どもーでした!
ほんま、
ギリギリまでありがとうございましーた。

おぉ、よっちゃんもサイヤ人(銭湯民族)ですか?(笑)


ニューヨークでもニューハーフでも何なりとっす。
はい! また宜しくでっす\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.02.28 01:19 | edit
ちと遠いけんど、また行くでぇ~
いわお | 2012.02.29 12:03 | edit
>いわおさん♪ どもーでした!

始発までどうど~~\(-o-)/(笑)
いいんちょ~ | 2012.03.01 11:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

