旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


103_20120224001049.jpg
最近できた九条の複合施設にある ドーナツ屋。  ブリエ




101_20120224001049.jpg
イートインでドリンク頼んだら 日替わりでドーナツを1つオマケしてくれるみたいやね(手前のん)




102_20120224001049.jpg
個人的な好みの問題で書かせてもらうなら

ミスドより、少し値段が高く

(現在の)ミスドより、だいぶ味は好き。 

私的には ガゼンこっちやわ。

ミスド、 あからさまに小さくなって、味も落ちた  よな?






そーいえば 名古屋駅の地下って なんや知らんけど めっちゃドーナツ屋さん多かった記憶がある。
色々食べてみたいやねー




がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/843-f6db39be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

