旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


姫路のユージンが大阪まで来るってんで、
新今宮で合流することになってん♪





074_20120224000146.jpg
今池の 伊吹コーヒーで時間つぶし   ちょっと個性的な店内やからもう一度来てみたかってん


071_20120224000025.jpg
めっさ細長い バスの中みたいな店内やねん

テーブルも狭いので、 必然的に横向きに座ることになる♪




073_20120224000146.jpg
まったりんぐ♪


ちょっと記憶が曖昧だが、
今、大阪以外でも幅広く拡がっている丸福珈琲と 黒門市場の伊吹珈琲が姉妹関係で、

ほんでその伊吹珈琲の支店がこの店、、、、、やったんやっけな。 (今は関係ないみたいやけど)





ほんで 姫路のユージンと合流♪   ゆうじんとも、晩には合流できそうや♪



075_20120224000146.jpg

新世界♪

目的の店が開くまで時間つぶそうで♪

ここら界隈は、晩はけっこう閉まるのが早い(8~9時)かわりに朝も8~9時くらいからやってる店がけっこうあるねん。   
もとは、労働者の人たちが雨で仕事が休みになった時に集まる地やったらしいから、明るい内に飲む町やねんね。


076_20120224000145.jpg

酒の穴で時間つぶし♪  朝酒最高♪     
ほんまは
お互い 前夜にけっこう飲んでて ちょっとビールは重たかった(笑)






077_20120224000145.jpg
串カツセット♪   ほんまは牛串やねんけど、 黙ってても「豚やんなー?」って言うてくれると やっぱ嬉しいね。

たまにしか来れてないけど、 学生やった頃から 7年通ってる事になるもんな






078_20120224000145.jpg
200円の八宝菜  必ず頼むなー♪

乙な味やねん





081_20120224000342.jpg

ほんで ちょいと脇道にある ホルモン鍋の「たつ屋」 
ちょっと分かりにくい場所やねんけど、 ネットの普及でそういうのってほとんど問題なくなったよな。

口コミとネット 食べログやらで 地元の方、日本橋系の方、 家族 幅広い層が並ぶ人気店。

待つのは好きやないけど、  たまに食いたくなるねん


080_20120224000343.jpg

ノレン、 もう外した方が(笑)





082_20120224000343.jpg
ホルモン煮込みは 必須



083_20120224000342.jpg
煮込みの煮汁がそのまま鍋のスープに使われるねん

そら味でるわな  
あんまブログやらで 値段書いたり 映したりするのはえぇ気せんのやけど
1人前750円やけど なんせボリュームがある。  他にも飲み食いする分には3人で2人前をシェアするくらいでえーで。



084_20120224000342.jpg

唐辛子 豆板醤 おろしにんにくやらで自由に味付けできる。
翌日仕事なんでニンニクはぐっと我慢だ(涙



085_20120224000341.jpg

中華そば  うどん 黒ソバがあるが、  ここではなぜか黒ソバがお気に入り♪
コントラストにえろすを感じます。




086_20120224000758.jpg

雑炊にして余すとこなく堪能するべし!





食うたーーー      




あ、ゆうじんから連絡や






後半へガッデム\(-o-)/


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/845-75f96b25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

