旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


食べもんの記事とは 関係ないことないですが。


お店でメシ食ってて

















どっひゃ~~~!! 274_20120302225459.jpg




って思う事

ちょっと綴るね
あくまで個人的な意見やけど、  お店と良好な関係を築いていこうと思うなら 止めといた方がいいと思う事。

日本人の慎ましさ? ってもんを主張するなら、 止めといた方がいいと 思う事。





店主に(ここ重要ちゃうかな?)対して

・おススメは何? って …訊くのん。(メニューにおススメって書いてある店なら話は別やけどね)
お任せって言葉にしとく方が、絶対いいと思う んだ。







・「それ美味しいん?」って    近くで聞いてるこっちが緊張してくるから、やめてって 思う んだ。



・「安くしといてな♪」って   口癖みたいに出てくる口は どの口だぁ?  この口かーーー!!! 
って。





 




別に、
これを守って お店に好かれようZE♪ とか
そんなん言いたいワケじゃないんですが





「しあわせの黄色いハンカチ」のケンさん風に言うならばさ


草野球(ミットもない) と思うねん   思います。







それだけでした




ごめんねごめんね~\(-o-)/


がっでむがっでむ\(-o-)/

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/846-ea510857
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
断固支持します!!
いわお | 2012.03.03 17:08 | edit
>いわおさん♪

ありがとうございます!
そう言ってもらえると俺も嬉しいっす
いいんちょ~ | 2012.03.04 01:26 | edit
御意!
おかぴぃ♪ | 2012.03.04 14:23 | edit
>おかぴぃさん♪

うむ 大義である(笑)
いいんちょ~ | 2012.03.05 22:12 | edit
(=´∀`)人(´∀`=)
ま です。 | 2012.03.08 01:38 | edit
>ま さん♪

ご賛同 ありがたく思います(^人^)
いいんちょ~ | 2012.03.08 19:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

