旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


087_20120224000758.jpg
用事の済んだゆうじんと合流

お茶しよう   まだ、腹が空かん(笑)





091_20120224000757.jpg
時間をかけて楽しめる中国茶にしよー

さっと短い時間でこの店を楽しむなら、ここのアミノ酸が尋常じゃない日本茶がおススメ。

例えやけど
ここで頂くお茶の、 一煎目のお茶を鍋一杯分に張ったら、たぶんそれで肉をシャブシャブするだけでご馳走になる。
言い過ぎたとは思っていない。





092_20120224000757.jpg
 この時飲んだのは、 蘭の香りのお茶…やったかなぁ
旨いねん




090_20120224000757.jpg
おこし  大阪の老舗のヤツで ここが一番おいしいらしい。
確かに、くどくない


BGMの一切流れない無音の空間に聴こえる、 マスターのポツポツとしたトーク。


このワンセットで
ポット二杯分飲んでしもたわ  

安くつきすぎてしもたな(汗




093_20120224000757.jpg

えぇ店や   都会の喧騒とは無縁の 穏やかでいて凛とした空間。







車に乗っけてもろて晩飯探しの旅にでる

095_20120224000935.jpg

車を降りて
ぷらーっと 入ってみた


096_20120224000935.jpg

器に麺と熱い汁が入ってる♪








友人は
姫路まで帰らなアカン、 お疲れさん    ありがとうな。
今度は俺が姫路に行くわ。  3人で 飲もうな。









今日は地下鉄フリーパスを買ってたから、空母に珈琲だけでも飲みに顔出し行くことにしてん。


まったりしてたら

「まだメシ食えるな!?」      
あー、   はい。

マカナイで作ったチゲが余ってるから ウドンをご馳走してくれる事に(^u^)♪
うどんやったら、チュルルって軽く食えるやろしね♪

















097_20120224000935.jpg
メガテス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ウドン1玉ではないな   いや、よく考えたら1玉しか入れてくれないBOSSではないよな☆
あ、マーボー豆腐ミックスやから凄い豆腐の量だ☆

あ、相棒Fさんのうった餃子生地がワンタンになってゴロゴロ入ってる☆






特に意味もなく
車中の友人にメールを送っていた        


きっと
誰かに伝えたかったんやと思う





俺、頑張るからね って、、さ。









がっでむ~~~~~~~~~~~~\(-o-)/ぅうゥぅぅ















飛騨牛ジャーキー

098_20120224000935.jpg
帰省した時にお土産買ってきてくれててん♪   
ありがとーなーー。 ウィスキーと共にいただきました♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/847-cf92f72f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
油ソバの看板見て思い出した。
バンコクに『亀王』がオープンしたんさ。
確か大阪のラーメン屋やったような。。。
知ってる??
もっさん in タイ (バンコクに帰宅) | 2012.03.08 13:46 | edit
>もっさーーーん!!!

おぉ お帰りやしてーーー(^◇^)

亀王は けっこうなチェーン店やで

俺も生まれてから4回くらい食べてるし

最近、 たたむ店がちらほらと

あれも、店によってなんだか違うよなーー。

タイテーストのラーメンが気になりんす♪
いいんちょ~ | 2012.03.08 19:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

