旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.03.13_20:53
019_20120306232309.jpg
呼ばれた気がして溝畑酒店へ 



018_20120306232310.jpg
乾杯っす

010_20120306232132.jpg
あいかわずのボリュームな焼き鳥♪  こらほんま値打ちもん♪







011_20120306232132.jpg



013_20120306232132.jpg


015_20120306232131.jpg
ステーキ  
016_20120306232310.jpg
いろんな塩があって、 クリスマス島のんが気になってつかってみた♪  

ここはほんま、立ち飲み屋  酒のアテとしてピントがしっかり合ってる味付けやねん♪


020_20120306232309.jpg
青年がコワモテの暴漢に対して正当防衛を行使していた




024_20120306232309.jpg
カラオケの季節のデザート  これ、5人以上いるなら、なかなかコスパよろしかった♪


029_20120306232456.jpg
直立にて軍歌斉唱  ゲッツガッツカースイ モックキーンキーン (-o-)>ピシー

028_20120306232309.jpg
青年がコワモテの暴漢に対して正当防衛を行使していた













そろそろ青年ともいうてられんわな  ふっふ…

がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/849-f6def35c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
踏んだり!蹴ったりとは!このことを言う
のか♪
ほんなら!焼肉で会うまで再見♪
保安官系☆シマちゃん♪ | 2012.03.14 07:45 | edit
>シマちゃん どもでした
殴ったり 脚の指で耳掴んだりしてましたね あの青年。


焼肉か おらぁ もう 歳だ…(笑)
いいんちょ~ | 2012.03.14 13:10 | edit
暴漢のやられてる姿にビールを噴出したあと、軍歌を歌っている右翼にビビリました(笑)
いわお | 2012.03.14 22:24 | edit
>いわおさん♪ ども~でした!
かれこれ、一缶分くらい放出させてしまってますねぇ↓

 右翼(笑) 軍歌は皆で歌いやすいから良いですね♪ 

いいんちょ~ | 2012.03.15 00:07 | edit
いいんちょ~ スッスッステキ!!

おみやげ ありがと^^
ちゅーかね、そば米ってどやって食べるん?
パッケージに書いてあるとおりでええんかな?
ひ○ | 2012.03.15 15:11 | edit
こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
ユートラベルノート | 2012.03.15 16:24 | edit
>ひ○さん♪

裏面に書いてある通りで 
とりあえずは 湯がいてもどしてしまえばいったんあげて、後はご自由に♪


ぃうても 表の写真の食いかたしかしりませんが(笑)
いいんちょ~ | 2012.03.15 19:51 | edit
>ユートラベルノート 様

観ていただいて感謝です

ただ、 食に関していえば 不適切な面もあり~ので、教育上良くないにブログだと自認しております

ガッデム言うてるうちは 遠慮しときますね。

ありがとうございました。<(_ _)>
いいんちょ~ | 2012.03.15 19:56 | edit
暴漢、悪そうな顔してますね。
やったれ~(^o^)丿
まさる | 2012.03.15 23:03 | edit
>まさるさん♪
ツープラトンで\(-o-)/ 

ロードヲリアーズもびっくりのダブルインパクト発動です!
いいんちょ~ | 2012.03.16 01:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

