旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


039_20120306232732.jpg
ばんばんぶるぶるバンブルビー♪



038_20120306232732.jpg
メニューにある野菜カリーは 2,3日ごとに 変わるわよ♪







034_20120306232456.jpg
スパイスの香りとノリの良い 低音主体のミュージック(ブルースやらジャズやらロックぽいのやら)

えぇわ  



035_20120306232455.jpg
アジがある♪









033_20120306232456.jpg
メニューは開店当初から比べたらだいぶ増えたな~♪


031_20120306232456.jpg
本日の野菜カリー  
ホタテ サトイモ タケノコ



ここのほかのカレーもおいしいし食べたいが、  野菜カレーの味が気になってつい頼んでしまうねんな

今度私もあい掛けでお願いしてみよかしらね





037_20120306232455.jpg
ホットチャイでほっとしちゃいな、 ふっふっふ





がっでむ~~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/850-1009aa1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

