旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


043_20120306232730.jpg

はがまや って店   いいんチャリ走ってたら、おむすびって書いてあるのが目に入ってUターンしてん。




041_20120306232730.jpg
弁当屋さんなんかな


040_20120306232730.jpg
3時は回ってたんで おにぎりが売っててん

窯底おこげおにぎりってやつ
ふつうの大きさで2個150円って 安いやん

はがまやで検索したら そこらへんの理由は書いてはったわ。

一年くらい前からやってはるんやって
これくださいな♪




047_20120306232906.jpg
ちょいと小用で 煮込みやひょうろく 
 おっとお食事中でしたか

044_20120306232730.jpg
俺も
ここで食べちまえ(笑)



046_20120306232906.jpg
お♪ おこげの部分やから、ちょっともろもろしてるけど これは中々♥

天からオカズも降ってきたし えぇ食事でした










がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/851-0c91409c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました。あれだけ飲んで、駅まで走り、ヘロヘロになりながら滋賀までたどり着きました。
となりのインド料理、バンブルビーはとなりの立ち呑みが気になる私でした。またよろしく。
ぴろ中村 | 2012.03.21 07:29 | edit
>ぴろさん♪ どもーでした!
おつかれさまでしたー。
こちらこそありがとうございました。
またこられる時には書きこんでやってくださいね!
反対側の居酒屋も 細い階段を上がったところでやっていて、なんか気になります!


了解でっす\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.03.22 00:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

