旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


天下茶屋にて、タカちゃんと合流   うぃーっす です♪
ハンダンのマスターと界隈をぶらつく事になってん。


集合時間まで10分ほどある…

067_20120316205202.jpg
時間つぶし呑み(笑)

066_20120316205000.jpg
うぇーーーっす\(-o-)/



ほんでマスターと合流



レボっていう 肉のウマイ店のグループの店が無くなっていたので、

079_20120316205421.jpg
目についたこちらの店に

牛すじスープ すじ長   国道沿いにあるから前から見たことはあってんな



074_20120316205201.jpg
キレイにしてはる   店主も、 ブレてない人やわ。  
えぇで 

ビール大瓶、一人一本づつで♪

071_20120316205202.jpg
アゴすじ

070_20120316205201.jpg
アキレス

072_20120316205201.jpg
コラーゲンサラダ   





075_20120316205201.jpg
この ヤンニョンジャン 気に入ったー\(-o-)/







076_20120316205421.jpg
牛すじがメインやけど、
今回はプゴクスープを注文  棒ダラ かな?


078_20120316205421.jpg
おいしい♪           


ここは、 いい  おもろい。

メシにも、飲むにも使える。       えぇ、店やわー。






088_20120316205610.jpg

082_20120316205420.jpg

えいち ってお店  団体にも対応できるハコやけど、マスターが一人で回してはる すごいねー



083_20120316205420.jpg

084_20120316205420.jpg




085_20120316205611.jpg


086_20120316205611.jpg


087_20120316205610.jpg
団体さんが入ってはったので、 サクサクーっと頼んでさっと ごちそうさまです\(-o-)/







089_20120316205610.jpg
ときん ってお店


090_20120316205610.jpg
アラ煮   魚の煮つけって うまいよなー\(-o-)/








096_20120316205739.jpg
お一人さま、追加参戦♪


091_20120316205740.jpg
オリオリって お店


092_20120316205739.jpg

093_20120316205739.jpg


ここまでシャッターをきった事は覚えてる





094_20120316205739.jpg

隣の方が写真を撮っててくれてたようでして


察するに
私は 安らかな世界にハマりこんでいたようでして… 
4人いるけど、実質3人やったようでして… 

ガッデムでして


ここで いったん解散。 




097_20120316205739.jpg
ちょっとブラブラしてみた











098_20120316205909.jpg
商店街って なんか魅せられる




105_20120316205941.jpg
らーめん コーさん 
前は通るけど、入った事はなかってん
入ってみよ







100_20120316205909.jpg
キムチ食べ放題


099_20120316205909.jpg
半チャン  おいしーぞな







101_20120316205909.jpg
ニンニクは、 油で揚げたペースト状のものになっていた   ごっつい匂いだ



104_20120316205908.jpg
コーさんラーメン



103_20120316205908.jpg
とえらいでっかい豚肉が3枚、これで550円は値打ちもん      グラムにしたら、そこらのチャーシューメンより多いんちゃうかー


人気あるワケがわかる。      地域に馴染んだお店でした。     以来、  ちょくちょく行ってます。




がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/854-d8c7b5d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~ すじ長やん 今度久しぶり行ってみよっ
ゆーちゃんまん | 2012.03.17 02:11 | edit
>ゆーちゃんまん♪

ご存じでしたかーー!

守口か門真やったか、遠くから来られてるみたいですね。
 
すじスープも食ってみたいっす。
都合あえばご一緒させてくださいーー♪
いいんちょ~ | 2012.03.17 13:25 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

〆はコーさんやな。
コーさんとこの焼飯はたまねぎ上手につこてるやろ。
あれでしっとりする。
んであの焼豚うまいよな。
おれも行きたなってった。
岸和田市民 | 2012.03.18 07:32 | edit
>岸和田さん♪
玉ねぎの甘みがほどよくメシにコーてぃんぐされてますよね。

二代目とはとあるお店でよくご一緒させてもろてるのですが、信念を持って店をやってはるのがひしひしと伝わってきます。

一回、昼から色んなアテにわっしぃわっしぃぃテコましましょー\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.03.19 00:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

