旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.03.28_02:58
010_20120322162742.jpg
ミッチーさんとこに登ってきた


J道部時代のセレナ先輩も後から合流してくれる事に

011_20120322162741.jpg
クリーム食うて待っとく  食前クリームは胃にやさしい



ゆーてる間ぁに先輩夫妻もこられたわ\(-o-)/


013_20120322162741.jpg
ほんでハンサムドッグ
チーズのトッピングができるようになってたで!



先輩は
014_20120322162741.jpg
きみの一番星バーガー

015_20120322163911.jpg
BLサンド  
二つとも少しこぶりなのでペロリといけるで(^_-)b




ほいでから 天空のパン屋さんに案内させてもろたが パンは全て売り切れで、ラスクすら残っておらず
切腹を命じられたらどないしよか…とか。 いやはや、 ガッデム。






そして大阪の自宅へ帰るまえに



018_20120322163911.jpg
空母に帰艦
ゆったりとソファー席に座らせてもろたよ

なんだか一人じゃさみしい夜やったんで、棚の上のナオニャンを引きずり降ろして同伴してもろた。





愉しかった




がっでむ~\(-o-)/♪









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/856-9a761a72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

