旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


日曜の夕方 
G会(ガッデムな会)が終わってから、飲みのお誘いをいただき森ノ宮から西成へいいんチャリをぶっぱなす。




はじめに断っておくけど、
よく興味本位というか、 行ってきたで!みたいな感じで西成ディープツアーとか書かれたり
テレビでやたらおどろおどろしく書かれたりするのはあまり好きではない

その地域のニーズに合わせた店があり、そこで皆が生活をしてるだけ

西成=危険 っていう公図が好かんねんな  
そらぁ そのスジの人がビジネスをしやすいんかもしらんけど 
俺からすればアメムラの黒人さんやチーマー(古い?)の方がよっぽどオッカネぇわな(^^ゞ
ボブサップみたいなんが目ぇ血走らせて「イイトコアルヨー イイモノアルヨー」って…トラウマやわ。





脱線したね ふふふ





012_20120327165627.jpg
かんむりや


003_20120327165530.jpg

かんぺーーーい♪


004_20120327165530.jpg
場所もすごけりゃ 内装もマスターもなんだか凄いぞ♪
某グルメ番組のステッカーも貼ってあったわ  




005_20120327165529.jpg
タコ焼器はしばらく休暇をいただいているようで 
「だいぶ待ってもらわなアカンけど、言うてくれたら必ず焼きますよ!」って マスターのトークがおもしろい。


011_20120327165627.jpg

缶ビールと第3のビールが20円しか違わないのがもう気になって気になって…

006_20120327165529.jpg




007_20120327165627.jpg
イカ焼きおいしす♪


008_20120327165627.jpg
中華そば なんぼやったか 100円やったか150円やったか…
汁も醤油やら酒やらで一から作ってくれる。
うれしいやね



次行きますか~~



いいんチャリを押して次に向かう



013_20120327165626.jpg

何かとよく耳にする難波屋さん  俺は初めてやわ~\(-o-)/






020_20120327165739.jpg

繁盛したはる♪
活気があってえぇやね



018_20120327165740.jpg

019_20120327165739.jpg

アテも安いしえぇ感じやよ~~~♪


瓶ビールがちょっと冷えが甘いのが残念やった、 よーけ注文が出てるから仕方ねーけどな♪




015_20120327165626.jpg
大人しいネコが足元におった
にゃんとカワイイことか~\(-o-)/❤



016_20120327165740.jpg
ツンデレ?




022_20120327165739.jpg

みなさんお疲れさまでしたーー!





025_20120327165902.jpg

聖天下のコーさん




024_20120327165739.jpg
こないだ半チャンで旨かった 炒飯を大盛りでいってみた


うん やっぱ ほんわりとウマイ♪

イケてる炒飯  イケチャンやわ。




がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/859-80295195
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

かんむりや、面白いでしょ♪

ボクも行ったことあります(^o^)
ガクチ | 2012.04.03 20:48 | edit
>ガクチさん♪ 
どーもです!

行かれてましたか! さすがですね(^_-)b
店と客との掛け合いのある、いい店やなって思いました♪
いいんちょ~ | 2012.04.03 21:17 | edit
むむっ~ すっげー楽しそうやん!ってかオレやんけ(笑)
記憶が途切れ途切れなので、びっくりしたばい
いわお | 2012.04.03 21:26 | edit
ここのたいしょー、おもろいですよね。一度しか行ったこと無いけど。ここのお店にいたお客さんらとうまく渡り合えて、そしてとっても楽しくて、もしかして関西でもやっていけるかも、なんて思った関東人の私でした。当時は関東に住んでいましたが、そうこうしているうちに関西に来てしまいました(笑)。

↓の記事、ありがとうね。
ぴろ中村 | 2012.04.03 22:15 | edit
>いわおさん♪ どもーでした!
なぬ Σ(゜o゜) 記憶が途切れ途切れですと!!  

あの全裸でのブレイクダンスは凄かったですよーーー!!!!
いいんちょ~ | 2012.04.04 01:29 | edit
>ぴろさん♪
なぬΣ(゜o゜)、ぴろさんも行かれてたんですか!!

ぴろさんが今、関西に住んでおられるのにこの店がかんでいたなんて!!

こないだの関東、関西のソース談議はタメになりました\(-o-)/

またよろしくでっす!!
いいんちょ~ | 2012.04.04 01:31 | edit
猫を抱っこしためっちゃベッピンさんが激写されてますね♪(笑)
ma_nya | 2012.04.05 00:47 | edit
モザイクかけても誰かわかるやろ~
って、みんなウケてたあるよ
いわお | 2012.04.05 01:50 | edit
>ma_nya さん♪ どもーでした!

俗に言う「美しすぎる猫を抱っこしためっちゃベッピンさん」ですね。

美しすぎてガッデムだす\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.04.05 23:18 | edit
>いわおさん♪

でーじょぶだぁ(^ω^)/
東洋人は皆同じ顔

俺も、写真みててもどれが自分かゼンゼ分かんねぇっす(爆


いいんちょ~ | 2012.04.05 23:21 | edit
「かんむりや」は、やまでらさんがよく行ってはりますね。
何回か通りましたが、よう入らずです。
http://blog.livedoor.jp/yosiyosi128128/
まさる | 2012.04.05 23:59 | edit
>まさるさん♪
やまでらさんの日記、 拝見させて頂きました! 

僕と同じくらいから日記つけてはる方なんですね♪

今後、色々参考にさせていただきます<(_ _)>
いいんちょ~ | 2012.04.06 00:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

