旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.04.04_20:18
002_20120327170305.jpg
ここは 岸和田 お店は泰ちゃん


004_20120327170305.jpg
おうりゅえっす!




005_20120327170305.jpg
貝からきた♪



010_20120327170304.jpg
筋ニクマンってメニュー(笑)    うまいでー




009_20120327170304.jpg
ピザ風♪




006_20120327170304.jpg
やっちゃん焼き    タマゴを絡めたソバを焼いたもの  ネーミング由来は、和歌山御坊の「せち焼き」かららしい♪




013_20120327170406.jpg
えろすを感じます

014_20120327170406.jpg






015_20120327170405.jpg
かしみん



017_20120327170405.jpg
この上にちゃっちゃと散らされているのは牛脂  これが味に深みをもたせるねんなー


ごちそーさまでした









018_20120327170405.jpg
オレンジに





019_20120327170405.jpg

バランタイン♪





022_20120327170513.jpg
うまいウィスキーだ❤







020_20120327170514.jpg
これ、台湾から調達してきてんて




021_20120327170513.jpg
うおー!  黒い落花生や!    えろすを感じます   
濃厚でありんす\(-o-)/





023_20120327170513.jpg
腹いっぱいなんで
食いもんはほどほどに 歌うたったり 歌うたったり   それから え~っと、 あ、そうや 歌うたったり。



026_20120327170513.jpg


台湾氷   これも落花生味が好きやねんな   他ではそう食えるもんちゃうでー(^u^)



もうすぐ終電やけど、
その日のうちに帰る必要もなく、岸和田に残ることにさせてもろた






よく朝(?)

029_20120327170513.jpg

「鳥美」に肉を買いに行くって事で、 後ろに乗っけていただいた。


031_20120327170621.jpg

後ろって緊張するなーー(笑)

自己の経験上 野郎に密着されても何も嬉しくないのは分かってるだけに でも、やっぱ密着すると楽やね。

よ-するにだ、バイクってぇのはつまりあれだ、 オトコとオンナの乗り物ってこった(笑)








035_20120327170620.jpg

034_20120327170621.jpg
ちょっと流行りのスポットへ♪


テレビ自体、銭湯の脱衣場くらいでしか見-へんから詳しくは知らんのやけどなー(汗








楽しかった



がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/861-a10b35ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらにコメントはお久です♪
氷のお店は何てなまえなの??(*´ω`*)
はっしぃ | 2012.04.04 22:38 | edit
>はっしぃさん♪
ほんまや(^◇^)  
いうてもこっちが本分ですからね(笑)


台湾居酒屋   
「オレンジ」っていいますd(^.^)
いいんちょ~ | 2012.04.05 22:58 | edit
ありがと♪
めっちゃ気になるので、次回行きたいお店候補に入れておこう♪(笑)
はっしぃ | 2012.04.06 00:05 | edit
>はっしぃさん♪
ここはEですよ~\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.04.06 00:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

