旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


008_20120327171107.jpg
アカリ珈琲です




005_20120327171108.jpg
すいてる時もあれば、いっぱいで入れない時もある。 ※私は運がいいのか、入れなかった事はないんやけど、一人で来る分にはカウンターのお客さんが席を詰めてくれるから座れるんちゃうかな?



003_20120327171108.jpg
お菓子の残りをいただいた 
福島で見つけた チャリで移動する珈琲屋さんの話をしたり※そんときカメラ持ち合わせてなかったんでここで紹介できんねんけど(+o+)





007_20120327171107.jpg
こちらのマスター  自分を通してお客さん同士を会話にもっていかすのがすごくウマイと思う。

色んな職種の方と知り合わせてもらえるのは楽しいやね。





006_20120327171107.jpg


「アカリ」下に、色んなムシが引き寄せられ協奏曲を奏でる。  なんか表現が不適切っぽいが、悪くいうてるんじゃないで(笑)






がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/864-fbd8aff9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういうマスター、いいね。お客さんのことよく見ているんでしょうね。そして、客同士がつながったときのハーモニーみたいなのが楽しいんだろうし、それがマスターの楽しみでもあるのでしょう。はんだんの対象にもそういう素養が大いにありますね。楽しそうな店がたくさんあっていいっすね。
ぴろ中村 | 2012.04.18 08:12 | edit
>ぴろさん♪
切羽詰まった感じもなく、自分を確立して店をやってはるんでしょうね。
かといって偉そうにしているわけでもなく。

やからこそ俺もたまにふらーっと寄ってしまうんだと思います。

フィーリングですよね、
なんにつけても(^-^)
いいんちょ~ | 2012.04.18 21:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

