旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.04.14_14:20
001_20120327171108.jpg

ハンダンで持ち帰りしたスペアリブ  

今は、お店ではゴハンは扱ってないので 
家でゴハンのオカズにして食べてもまたおいしい。





家で食うと店でも食べたくなるのがファン心理というもの




009_20120327171205.jpg
ってなわけで 久しぶりにハンダンに行ってきた





010_20120327171205.jpg
あみ姐さんと、らーめん秀さんも間もなく到着 乾杯です!

今日はハンダンやってるんか? 
やってる 
 行くわー って事で来てくれはった。

こんなフランクな感じが俺はすごく好きやわ♪






011_20120327171205.jpg
冷菜盛り合わせ 


012_20120327171204.jpg
麻辣豆腐

から部メンバーなんで辛いのガンガンいきましょう




013_20120327171204.jpg

018_20120327171310.jpg
火鍋ー♪





019_20120327171309.jpg
鍋が半分くらい食ったところで餃子を頼んでおけば、ちょうどいいタイミングで出来上がる



020_20120327171309.jpg
半分そのまま 半分は鍋にえんダイブ





021_20120327171309.jpg
堪らんな   中国では餃子はオカズやなく麺(主食)なんだとつくづく感じる♪

確かにこれとゴハンやと相性悪いわな。 
日本の餃子のポジションも好きやけどね(^_-)b




022_20120327171309.jpg


〆のトマト砂糖





がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/865-a9eba68b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

