旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.04.17_21:44
和歌山でセレナ先輩と会ってきた

023_20120327171309.jpg
バイカーズカフェになるんかな お店の事は気分悪いから書かない。  
例えるなら 「こんにちは」言うて 「こんにちは」って言葉が返ってこない。 そんな店。
お店「こんにちは」 客「………」は よくはないにしろ、まぁよく見る光景やけどなぁ
その逆とか 根本的にあってはならん事やと思う。


 






026_20120327171520.jpg
先輩のバイクで軽く走らせてもろた 
スリリングだ(笑)





028_20120327171519.jpg

大阪に帰ってひょうろくへ急ぐ


027_20120327171520.jpg
岐阜の級友が京都マラソン終わって大阪に来ててん

ちょっと遅れたけど 間に合ってよかった




029_20120327171519.jpg

所帯者もどんどん増えてく 
人生のギアを一段上げてく時期 やな。









030_20120327171519.jpg


四天王寺から望む月が美しかった

がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/866-181286c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらま。隣のケーキ屋で以前買った事ありますが、子供にも安心云々の講釈謳いながら洋酒テンコ入りで萎えた所の隣ですな。ローカルバイク乗りさんの間でも店主と常連とのプライベート武勇伝語り場という噂しか流れてこないですよ・・・そこ。><
おかぴぃ♪ | 2012.04.18 19:38 | edit
>おかぴぃ♪さん
あらー、 ばれちゃーらよ(笑)


まぁ、店の名前は出さないという条件で…

店出てもなんも言わんし、エンジンかけてもずっと背を向けて客のバイク洗ってましたからね。

ガッデム。


いいんちょ~ | 2012.04.18 21:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

