旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.04.02_00:47
034_20120327172717.jpg
ハンダンでお会いして 仲良くなったピロさんが 
コメント欄にハンダンに行く日を宣言してくれてはったので乱入してきた(笑)
マスター 数日間中国のハンダンへリフレッシュに行ってはってん、定休日も合わせて5日間ぶりの営業




女性もいたはる\(-o-)/ワーイワーイ   あ、常連Mさんもおこしに(-"-)ッチ (笑)


029_20120327172718.jpg

030_20120327172718.jpg

031_20120327172717.jpg
不思議とウマイ 茹でたブロッコリー

クラッシュニンニクとオイルの妙やね




032_20120327172717.jpg

豚の腸炒め  うんめーーー\(-o-)/





033_20120327172717.jpg






035_20120327172808.jpg


白菜は寒い時期に限るやね




036_20120327172808.jpg


037_20120327172807.jpg
ここの羊食ったら 他のん中々ウマイと思えんようになってまうで




038_20120327172807.jpg
マスターが中国で美味しかったから買ってきた落花生

これな
決して中身が詰まってるわけでもないし なんか砂っぽい(?)ねんけど
これよー   ウマイねん。  なんでやろか?

手が止まらんようになるで。




ピロさんも今日は終電に合わせて滋賀に帰られるそう

友人シガ星人もそうやけど、 意外と遅くまで大阪におれるもんやねんなーー



ピロさんは携帯電話はもたれない方やけど

たまたま北摂の店でばったりお会いしたり

こうやって酒飲んで笑いあえる 
この店があって  たまたま日記書いてて   




なんて言うかさ



オモロイやん…






オモロイやーーーーーーーーん\(-o-)/







がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/870-21b99469
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

