旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.04.09_20:06
018_20120409192420.jpg
ちょっと走ってきてんわー




010_20120409192420.jpg
道の駅で旬のもん♪



019_20120409192420.jpg
大和高田の 千本桜    っていうキャッチフレーズがあるらしい。  こんときはまだ早かってんな。








035_20120409192419.jpg
東大寺に行ってきた 

この大門の仁王像は迫力あるなー



029_20120409192419.jpg
シカせんべいを購入した手にした刹那、 購入者は支配者ではなく、ただの生贄と化す(笑)






024_20120409192419.jpg
そしてこのドヤ顔である




070_20120409192623.jpg
子供の視線からやと、そらぁ 泣いてもムリねーわなー。






060_20120409192623.jpg
ウメきれー



045_20120409192624.jpg
しっかし でっかい建もんや!






049_20120409192624.jpg
ハシゴだ!!    こいつはもはや、 ハシゴだ!    
上がりはともかく、関係者がどうやってこれを降りるかが実に興味深いぞ






052_20120409192624.jpg




057_20120409192623.jpg
改めて見ると
すごいな 東大寺。     大仏もすごいけど、 関心はこっちにもってかれたわ。














075_20120409192911.jpg
氷室ック神社のシダレ桜    これからって感じである。



077_20120409192911.jpg
毎月1日に氷の中に灯りをいれてライトアップするイベントをやってるみたいで、 ちょうどその日やったけど…夜からなのねーー  ガッデム。






のんびりとひとっ走りできて楽しかった

きしわださん、走りにのっからせてもろておーきにです♪





073_20120409192911.jpg
鼻くそ って    フンのリアリティーが売りとちがったのか?

それやったらシカに限らず キム〇クや、AKBの鼻くそも販売できるがな




がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/874-fd5d72de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

