旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


001_20120409192910.jpg
ひっさしぶりに とんかつ道場 




002_20120409193019.jpg
とんかつ弁当 ゴハン大盛り
手渡された瞬間にズシリとくるねん  いや、 ドスンといっても過言ではない。





003_20120409193019.jpg
近くの公園で桜みながら食ったら最高やったわ。
弁当一個でしょうみまんぷくや。



数日の
桜の写真 載せておく♪
カメラのスペックに限界を感じますが…



011_20120409193019.jpg
ぶらりと立ち寄った靭公園  ここの公園は大阪市内で一番スタイリッシュやね




013_20120409193019.jpg

5~6分咲きってとこかしら?
十分キレイやよ~(^ω^)





016_20120409193018.jpg
ガツンと青空がキモチえー♪

めっさ個人的な嗜好やけど、ビルヂングと青空とのコントラストが割と好きやねんなー









019_20120409193018.jpg
働く季節や  頑張れ!









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/875-46744733
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
衣服邮购
http://www.shpsoretire.info/ | 2013.09.23 18:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

