旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


116_20120413191632.jpg
乾杯ですぅ(・ω・)/



ゆーちゃん、なーちゃんと今里新地を案内してもらったですぅ(・ω・)/  ←なんのキャラやねん もーえぇわ



まずは
「韓国料理(キムチの)正子」ってお店




117_20120413191631.jpg
韓国料理の店いうたら、この小皿にのったオカズが基本やけど

えらいタップリだぜ!  
繁華街やらではもっとチンマイ、オマケ程度やし それが普通やと思ってたけどこれだけで酒飲めるやん


120_20120413191631.jpg
韓国焼酎 口当たりがえぇねんな     そして、これを口当たりぇぇやん♪って思ってしまった時点でこの後のガッデムな展開が確定したわけで




118_20120413191631.jpg

あ、また新しいキムチだ♪

ありがとうございます





119_20120413191631.jpg
ユッケジャン  正真正銘 これ、ユッケじゃん♪    つまらんじゃん ガッデムじゃん…





121_20120413191632.jpg

野菜を旨く食えるねんなー   あーーーー また食いたくなってきた!!!!





122_20120413191827.jpg
あー  ありがとうございます!






123_20120413191826.jpg
オコゲ 焼いてくれはった




124_20120413191826.jpg

熟成したキムチの汁に浸してウマウマ



125_20120413191826.jpg
あ、 あぁーーー ありがとうございます!
このカクテキ うまい。  カクテキって、これまでウマイと思ったことなかってんなー。 





126_20120413191826.jpg

おぉ ォーーー  ありがとうございます!   


127_20120413191825.jpg
   
ライスバーガー 的な。







どんだけサービスしてくれんねーん

頼んだん
ユッケジャン1つと酒だけやで





128_20120413192012.jpg
マサコさん また来るですぅ(^ω^)/



うーふぅ…



軽く一軒目のつもりが、 韓国焼酎と普段食べない(仕事上の都合で)キムチという発酵食品大量摂取で腹7分目、 酔っ払い9分目。



俺は 生き延びる事ができるか?   


ガッデムは続く





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/879-b81479b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンジャン(おかず)よろしいね♪

今日は、和歌山の酒屋が出店している立ち呑み屋に行ってきました。

若い大将は和歌山出身で、つれもていこら~と言っておきました(爆)

また行きます。 ごっつえ~店でした
ガクチ | 2012.04.19 22:25 | edit
>ガクチさん♪
バンジャンいうんですかー♪(メモメモ)


あでよ! 和歌山からの立ち呑み屋ですか~(^◇^)
その大将さん、ガンバっちゃーらよー!
アガが東京に行く機会があればガクチさん、一緒にいこら~\(-o-)/


(笑)
いいんちょ~ | 2012.04.19 23:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

