旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.04.19_23:41
139_20120413192124.jpg
京愛館っていう おススメの店に案内してもろた♪








129_20120413192012.jpg
かんぱい




131_20120413192011.jpg
ここもオカズが小皿ででてくる   これまでの店よりやっぱ量が多いな♪
でも。さっきの「正子」が特別多かってんな(笑)




132_20120413192011.jpg

エイのフェ(刺身)   甘辛くて野菜も食感にバリエーションをもたせてあってウマイ。  … ウマかった、  と 思う。   
これ、3口目くらいで 胃袋マキシマム&睡ミング選手に突入


この俺が、 酒入って眠るなんて、 後にも先にもこん時くらいちがうかな(・。・)?シレー



133_20120413192011.jpg

こわいこわい




134_20120413192126.jpg

カムジャタンやーー!!  ジャガイモと骨付き豚、ゴマを使った鍋やね  

初めて食ったんがもう6年前やな
カムジャタンをネットで知って気になって、
学生時代の最後の試験で大阪に来た時 帰りに仲間を強引に連れて西成の店に行ってきてんな。
というか、  前日からその事しか考えてなかったんかな?   もうその辺は覚えてないわ(笑)






135_20120413192125.jpg

唐辛子入ってるけど、別段 辛い鍋ではないねんで♪

ゴマの葉の香り 豚の骨からでるエキスを吸い込んだジャガイモ   エゴマのプチプチした食感
お口の中がコリアンカーニバルやーーー\(-o-)/♪





137_20120413192125.jpg


って言うていたものの、  手にとって写真撮ってるものの…

全然 思いだせんねん↓   がっでむですぅ(TωT)








138_20120413192125.jpg

ゴハンと一緒に食ったらウマいで!  って言葉はしっかり残ってる。

この米、 えぇ炊き加減やし…。





しくじった  リアルガッデム!

ここは、  リベンジ かましたるねん。













140_20120413192124.jpg

そして布施あきら 








146_20120413192259.jpg




141_20120413192300.jpg
ニッカ水割ぃ





142_20120413192259.jpg




144_20120413192259.jpg
フィッシュ








147_20120413192258.jpg
バー ロックオン



150_20120413192457.jpg

歌手、長淵剛さんのファンの方がやってはるお店やった   長淵剛さんをリスペクトしてる「般若」ってラッパーの曲も流れてた♪   般若、俺も好きだ。








148_20120413192258.jpg

ワイルドターキー ロック。





よーさん飲んだわな!
楽しかった

今里界隈  これから開拓していきたいやねーー


ゆーちゃん、なーちゃん






59416898770dfb4d904a8ca630c6e8d3.jpg
ありがとうございましたーーー!!!!!!!!!!!!!


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/880-15e2538b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ、最後のまーさんは、その日のいいんちょさんの行く末ですか。
ぴろ中村 | 2012.04.20 08:44 | edit
最後のライオンさんで(爆)

カンジャタン…今度はシラフな時に(笑)
なーちゃん | 2012.04.20 18:49 | edit
>ぴろさん♪
え~っと その

… 存じ上げません(笑)

なんでマーライオンの画像が入っているのかも 存じ上げません

いいんちょ~ | 2012.04.21 00:35 | edit
>なーちゃん♪ どもーでした!
あー その
そうだ!
金色のライオンって唄がありましたね(笑)


酒もそうですけど、 キムチでほんま腹膨れてしまったのが大きかったですねー
嬉しい満腹感でしたけど。


はい、次はシラを切りとおします(-o-)ゞ!
いいんちょ~ | 2012.04.21 00:39 | edit
ゆーちゃん、なーちゃん元気そうで良かったです。
若いもんはよう食べるの~(笑)
韓国料理食べたことないわ。
まさる | 2012.04.21 23:19 | edit
>まさるさん♪
お二人ともお元気で よくしていただいてます\(-o-)/

呑みが絡んでくるとどーも僕はバランスが不安定になってしまいますね(汗

韓国料理 食べたことないですかーー!?

韓国居酒屋とか、ぜひ行ってみてください(^_-)b 

いいんちょ~ | 2012.04.22 00:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

