旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.04.23_21:50
161_20120413193254.jpg
ハンダンに遊びにきた  

ピータンとビール




お♪

164_20120413193253.jpg
なにやら新メニューが!  紅焼肥豚(豚の直腸) これイってみよう 

ぽつんと新しいメニューが増えてるから、チェックは欠かせない。




165_20120413193509.jpg
……

怒っていい?    何にかって? 

 ウマさにダ!!


うぁぁ~~   ウマいよー  おかーちゃーん(涙


トゥッルトゥルで ホルモンのえぇ旨味はしっかりと味わえて


うぁぁ~~   ウマいよー  おかーちゃーん(涙











166_20120413193509.jpg
烙餅




167_20120413193509.jpg

  ちぎって浸す   この旨味の滲ゅんだタレ  皿が削れるまでねぶってやらいでか





烙餅だけでもウマいのに、タレつけたら更にウマい食いもんにグレードアップ。

マジンガーZにジェットスクランダー装着した感じやわ。








168_20120413193509.jpg

マスターの自分用のツマミも分けてもろた

ピーナッツを唐辛子、山椒と一緒にフライパンで軽く炒っただけなんやけど、 これが旨い。





ごちそうさまでした!!



がっでむ~\(-o-)/♪




169_20120413193508.jpg
早い時間に今日は店を出たのでトキワ温泉で汗を流した

トキハ来た! それだけだ!













この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/883-749aa500
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

