旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.04.24_20:46
R0027207.jpg
浜浪に滑り込みセーフ










004_20120423233933.jpg
きしわださん ひ〇さん よっちゃん はじめましてのめーめーさん、うちだんさん


乾杯っす







002_20120423233933.jpg

005_20120423233933.jpg


どーよぉ

めっちゃ活かってら♪






009_20120423233932.jpg
えろすを感じます









007_20120423233932.jpg

こんなん好きじょ♪









014_20120423234047.jpg
手羽先  カラッと揚がってて えぇ感じ


013_20120423234048.jpg

焼肉   
こういうスタンダートな炒め物って、わりかし食う機会が少ないねんなー


015_20120423234047.jpg
ホルモン炒め メシキャッチャーな味付け\(-o-)/






016_20120423234047.jpg
ピッチあげてこらい♪



012_20120423233931.jpg

リーサルウェポン





019_20120423234046.jpg

長崎チャンポンがきました

うまいうまい♪




023_20120423234046.jpg

九州出身の方に教えてもろてんけど、 ちょっとソースをかけて食べると またウマいねんな。

これは好みの問題やけど。





028_20120423234249.jpg

浜浪の絶品炒飯 
おいしいけど、

前回もそうだったが、 ウメーと叫んでガツガツ喰らえるだけの胃袋のキャパシティーが残ってない(笑)

027_20120423234250.jpg

そ、それは 催眠術ですか? なんだかウルトラセブンのチブル星人みたいなんですけど、


そうや、…  そうに違いな、、  ZZZZzzzzzzzz…












しばし夢をみていました…










037_20120423234249.jpg

039_20120423234249.jpg

041_20120423234248.jpg


愉しそうにじゃれ合っている夢を










夢でよかった…


















025_20120423234250.jpg
見事なカムフラージュだ
この画像の中にダダがいると言っても、誰が信じようか…









042_20120423234437.jpg

楽しかった♪


御縁あって ダダ17世も新天地へ巣立って行きました。

来年あたり
携帯電話の如き勢いで 一家に1ダダ、 いや3ダダくらいで普及していくことでしょう。













tt1-P4061141.jpg
これ以上ない感謝の気持ちを表現してみた














がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/884-764a5116
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新天地へ行かれたダダ様は、めーめーさんのブログで活躍されております(笑)
まさる | 2012.04.24 21:11 | edit
ありがとーごだいました! たのしかったわーw

また遊んでください^^
よっちゃん | 2012.04.25 00:08 | edit
>まさるさん♪
自分トコ意外であんなに派手に露出してもろて嬉しい限りでございます\(-o-)/

ダダの日本、 世界征服への道が一気に縮まりました(ニヤリ
いいんちょ~ | 2012.04.25 01:23 | edit
>よっちゃん♪ どもーでした!

更新が遅くなってしまいましたー\(-o-)/

俺も楽しかったですよー!
ハンダン、またお誘いしますね!!
いいんちょ~ | 2012.04.25 01:25 | edit
お婿さんに迎えさせてもろた
ダダちゃんは元気に頑張ってくれております♪
ありがとうございました~

ほんま、楽しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪

また、遊んで~(〃艸〃)ムフッ


それにしてもエロいわ~(*'艸3`):;*。 プッ
めーめー | 2012.04.25 01:29 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

うちにもダダがダダダダと・・・。
連休はダダと走りに行くのかな。
岸和田市民 | 2012.04.25 07:30 | edit
ダダとベニキノコビトの合体が。。ステキッッ(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
シボリオオチチとかいかが?w
わたしは可愛いあの子をGET☆ お楽しみにっっ

わきゃやま名物すべりこみ、だいぶ普及されてったねw されてない?
また滑りましょー^^v
ひ○ | 2012.04.25 14:34 | edit
>めーめーさん♪ どもーでした!
エロスとウマスは同意語だと習った覚えがあります。
エロイものはウマイ!  ウマイものはエロイ\(-o-)/


またよろしくです<(_ _)>

もう、寝ませんので…
いいんちょ~ | 2012.04.25 23:25 | edit
>ひ○ さん♪ どもーでした!
大乳?????
やばい、  搾り大乳ってヤバい!!


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;゚∀゚)=3ハァハァ
いいんちょ~ | 2012.04.25 23:28 | edit
>きしわだださん♪ どもーでした!

赤字通りに休む予定ですが、
ダダダダダダっと連休前半は友人とこに遊びに行ってきます、大した距離じゃないですが。


後半は諸事情で実家に帰ります\(-o-)/

道中
顔出せそうなら出します!!!
いいんちょ~ | 2012.04.25 23:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

