旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.04.30_22:01
077_20120423234619.jpg
くふくふくふくふくふくふくふくふくふくふくふく♪




ゆめふくってお店に来たよ



友人 ローラさんが割引招待券を入手したらしく、お誘いいただいてん。







078_20120423234618.jpg
なんだかフグの店っぽい


104_20120423234914.jpg
かわいいかわいい♪


一番乗りかと思ったけど 俺がびりけつやったわ。



079_20120423234618.jpg

乾杯っすーーー

コイケさん 163さんも来てはった♪





080_20120423234616.jpg
かぱっと開くねん  マジ〇ガーZの格納庫みたいやな




082_20120423234616.jpg

てっさ   





084_20120423234616.jpg
スープ






085_20120423234757.jpg

から揚げ、

フグってから揚げが一番好きかもしれん

魚介類全般にいえるけど
ちょっと加熱すると旨味の増加が分かりやすいよな、   刺身を熟成させるのは難しいんやろな。

ホタテとかはいい例やと思う。  俺的にやで ふふふ♪





088_20120423234756.jpg


焼きフグ 
塩と、 醤油(?)タレ 




090_20120423234756.jpg

 そしてチーズ(ホイルで包んでるやつ)


091_20120423234756.jpg
うまうま、一枚生で食ってみたけど、  これくらいの厚さが好きやわ♪





093_20120423234755.jpg
まだあんねや!



095_20120423234755.jpg
しゃぶる!



099_20120423234915.jpg
雑炊うま❤




103_20120423234914.jpg


ごちそうさまでした






楽しかったです






酔いがさめてから、いいんチャリは南へ下る

109_20120423235052.jpg

千日前 文楽座前の桜はキレイだった。



108_20120423235052.jpg

黒門市場の裏がわ  こないだこの廃墟がTVで紹介されてたな




107_20120423235053.jpg

気になってた銭湯に入ってみた


けっこう熱い湯舟があったのを覚えてる









105_20120423234913.jpg
千日前のバーガーキングに行ってみた 
やっとこれたで


106_20120423234913.jpg

ワッパーっていうのを食ってみた
なかなかのボリュームやったよ♪     うまかった♪








がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/885-409e911c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

