旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


110_20120423235052.jpg
JR天王寺駅ホームの中にある 天王寺うどん で朝定(ソバ)

立ち食いそばでは暫定一位



111_20120423235052.jpg
近鉄に乗って 御所に来たで






112_20120423235051.jpg
篠峰

大人の遠足、 社会見学ってやっちゃ\(-o-)/♪


115_20120423235219.jpg
まずは工場の中を見学


114_20120423235219.jpg
葛城山を望む、 その水を使っておいしい酒ができるねんな



117_20120423235218.jpg
巨大な炊飯器

底の方は水分が多くなるため、写真に移ってる偽米を底に敷き詰めるんやってさ


118_20120423235218.jpg
ここまでくると、一気に気温が低くなって肌寒いくらいやった
建物がそういう構造になっとるんかな?




116_20120423235219.jpg
利き酒がはじまった
今回用意されてるお酒は実に61種類!




127_20120423235411.jpg
しかと目にやきつけろ!





122_20120423235218.jpg


124_20120423235411.jpg


129_20120423235411.jpg
ひとえに同じラベルの酒でも まったく味わいが異なってくるねんな
去年もやったけど、この利き酒会はほんま勉強というか、日本酒というものを学ばせてもらえるなー




132_20120423235410.jpg
いちばん凄そうなん


131_20120423235410.jpg
うへぇ!  紹興酒のような風味や
こらきっついわー(笑)


130_20120423235410.jpg
大阪に直営店があるみたいやね 




143_20120423235712.jpg
酔ってないすよ  ちょっと羽ばたいてるだけすよ










133_20120423235713.jpg
今回は オニギリの販売をしてくれていた



136_20120423235713.jpg


このかす汁、堪らんウマいわ     ガッデムオットセイも大興奮である。




あ、オニギリ4つ食べたわけちゃうで






138_20120423235713.jpg
空気が旨いとメシも旨いな




後輩さん達も楽しんでくれたみたいでよかった




今回も含め、日本酒のおいしさを知る機会を提供してくださった
たがしら酒店さん

どーもありがとうございます。






ガッデム~\(-o-)/♪







この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/886-51f79fab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大人数やったので愛想無しでごめんやでぇ~
またお誘いしますねぇ

で、オレっていったい何時になったらバイクに乗り始めるのか(笑)
いわお | 2012.04.26 17:34 | edit
>いわおさん♪ どもーでした!

とんでもねーーっす
こちらこそありがとうございました<(_ _)>


バイク… 

某四国ツーリングに今からでも参加表明しましょ(笑)
いいんちょ~ | 2012.04.26 22:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

