旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


花見宴会です      まだ、4月中やし 大丈夫。


152_20120425004503.jpg
  

バイク乗りの花見に参加させてもろたよ






155_20120425004503.jpg


港区の某公園、 えぇ感じですやん\(-o-)/




157_20120425004503.jpg
各自で自分の分+皆でつまめる何かを持ち寄って呑ま呑まYEAH\(-o-)/




158_20120425004502.jpg
バーボンに桜が、なんとも風流なり。     ※足元に落ちてたのを放り込んだのはここだけの秘密だ。





160_20120425004502.jpg
小さいカセットコンロ持ってきたから何でも焼いちゃうわよ❤




161_20120425004502.jpg
とりあえず火がでると嬉しい年頃なんでバーボンでフランベ\(-o-)/
シュウマイでもサンドイッチでもとりあえずはバーボンでフランベ\(-o-)/


163_20120425004604.jpg
20人以上参加されてはった
明石から車で参加されたり、みんなステキです。




167_20120425004604.jpg
BOSSも仕事の合間に差し入れを持ってきてくださった
Fさんの作るアンドーナツは最強やわ。









171_20120425004603.jpg
チキンラーメンにキムチの残りを放り込んだらタイヘンな色合いに(笑)

キムチキン、辛くないで。










170_20120425004603.jpg
ステキ♪


172_20120425004603.jpg
ランタンの温もり、そして アシ





169_20120425004603.jpg

とりあえずイギーと呼ばせてください





179_20120425004716.jpg

そこ踏むのは やめ…て、




177_20120425004717.jpg
とりあえずジョジョ立ち






40378742_1601112128_178large.jpg
とりあえずマウンテン




40378742_1601112127_217large.jpg

とりあえず天翔十字鳳




183_20120425004716.jpg
とりあえずブランコで半透明現象

 
バイクはえぇ、      バイク乗りはえぇです。
童心に返れる仲間の数が桁違いに多いです。





186_20120425004716.jpg
時間もあるし
参加者も帰られていき



187_20120425004716.jpg

静かに飲むのもまた楽し





近くの銭湯ですっきりして



189_20120425004715.jpg
いいんチャリで帰路につく。


港町の夜はキレイだ。








ガッデム~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/887-79f666f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

