旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


052_20120424000720.jpg
ジェラートの店?



047_20120424000507.jpg

048_20120424000722.jpg
てぇらい豊富なラインナップ♪



049_20120424000721.jpg
ホットケーキと塩にしたで

オモシロイな これー♪




050_20120424000721.jpg
後で気付いた  これにしといてもよかったな。  





054_20120424000721.jpg
うっきゃーーー!

84万!!??   うっきゃーーー\(-o-)/!!





055_20120424000720.jpg
だんじりの湯
懐かしい
学生の頃に一回来たきりやわ、




056_20120424094733.jpg

すっきりしたーー





057_20120424094732.jpg
最後の仕上げにいきますかー





058_20120424094732.jpg
福見!     

そして、後で判明したが隣の店はダチの店やった(笑)



059_20120424094732.jpg
お♪
中国のもてなしスタイルですね






061_20120424094731.jpg


蒸し鳥




063_20120424095033.jpg

お前はもう…   切れている!

味がしゅんでておいしいわー


065_20120424095033.jpg

ピータン、  半熟具合が半端じゃない   こんなんもあるんやねーー!




067_20120424095033.jpg

餃子




068_20120424095033.jpg
春巻き   季節ものやね




070_20120424095032.jpg
茶碗むし、 海苔の風味がステキ




071_20120424095032.jpg
なんやっけか??




074_20120424095213.jpg
これ、 脂の旨味がギューと濃縮されててウマウマ  メシ食いたなるなー




遠方からのグループもいたはるので、ここでいったん解散♪




077_20120424095213.jpg
なんと言う事でしょう\(-o-)/
劇的中華ビフォーアフター






080_20120424095212.jpg

078_20120424095212.jpg

翌日の事考えると餃子は食べれないので 3種の神器のうち2種を♪







楽しい一日やった




ありがとうございましたーー



がっでむ\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/889-2c67caec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
岸和田の美味いもん食べ尽くしツアーですやんっ♪
めっちゃええわぁ~
めーめー | 2012.05.04 15:35 | edit
アカン!また食べたくなってきたわ~
岸和田は祭りの時を避けて散策せな本当の楽しさが感じられませんねぇ~
いわお | 2012.05.04 19:31 | edit
>めーめーさん♪
うーひひーー(^○^)

岸和田の下町文化から洗練された中華まで幅広く愉しめるツアーでした\(-o-)/

これで30%くらいじゃないですかねぇ♪ 岸和田は深い町ですね、ほんま。
いいんちょ~ | 2012.05.04 23:54 | edit
>いわおさん♪ どもーでした!
祭りだけが先行されがちですが、魅力いっぱいの町ですね♪

旨いもんに不足せん町です♥
いいんちょ~ | 2012.05.05 00:03 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

この日は寝落ちごめんよ。
ありがとー。
岸和田市民 | 2012.05.06 02:59 | edit
>岸和田さん♪ どもーでした!
ほぼ一日、ご案内ありがとうございました!!
そらぁ
風呂入って酒のんだら眠たくなりますわな(^_-)b
生理反応です。

またよろしくでっす\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.05.06 09:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

