旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


095_20120424095649.jpg
空母に帰艦






096_20120424095649.jpg
このベーグルは中毒になるウマさやなー




この日はベーグルと珈琲だけにしてん
スープ食えるほど腹減ってなかったんやろな
軽い気持ちで食える量じゃないからね、    ぜったいバーガーより腹膨れるで


097_20120424095649.jpg
ちょっと早いけどって 誕生日プレゼントをいただきました\(-o-)/
ありがとうございます!



出先で見つけて、私の顔が浮かんだとの事(笑)
いやはや、ニンニク好きなんバレバレや。







099_20120424095752.jpg
うっれしぃな  熟れ椎名~❤







102_20120424095908.jpg
この日はチャリやったけど、テンションあげあげでメガネ橋を渡ってみた。






103_20120424095908.jpg

ちょっと労力がいるけど、 チャリやと写真撮り放題や




105_20120424095907.jpg

オトコって、ほんまこういうのが好きな生きもんやな




107_20120424095907.jpg

せっかくなんで記念撮影。
風は強いけど爽快な感じやった。





がっでむ~\(-o-)/♪







後日

003_20120424095751.jpg
開けてみたよ

ごっさニンニクの香りがニキニキすんで!

004_20120424095751.jpg
うぉ!  クロ!!
やわらかい!!    そして、、、、甘い!!!


熟成って書いてあるけど、 なにかしら加工してあるんやろか?



まったく分からんけど



オモシロイもんを食べさせていただきました


Fさん!  ありがとうございます!!



がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/891-72bc8160
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

