旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.05.04_11:26
005_20120424100111.jpg
こんなんもろたでー♪



春雨シリーズ、 マジックスパイス味




007_20120424100111.jpg
タイの刻み唐辛子ぶちこんで、 その上に熱湯注いで食ったら結構ズシリとくる辛さやった

これ、 なかなかウマイ。    そして、 なかなかに マジスパっぽい。







豚肉の塊が安かったので


091_20120424095650.jpg
四日市トンテキを作ってみたくなった
レシピとかで検索したらタレとかも分量でてくるから楽ちんやねー





093_20120424095650.jpg

できた
中々中心に火が通らんかったけど、「切ったら負け」な感じやったんで頑張った。
ほぼ蒸し焼き状態やね…

四日市トンテキ改め、 長居一トンテキと名付けよう。



ソース主体に醤油 砂糖 酒   後はニンニク擦り降ろしたりしてテキトーな感じでタレをこさえてみた。
肉に絡ませるのきめては砂糖かしら?   いかんせんテキトーやから何とも言えんがね  ふふふ。



なかなかワイルドな味わい&歯応えだ
バーボンのストレートがいい感じ。

094_20120424095650.jpg

フライパンに残ったタレが旨そうやったんでコメ炒めたった。  ガーリックライスやなこれは、 
粗挽きコショーをギャッギャとふりかけたら堪らんウマかった。 

今度
ニンニクあほみたいに入れてみよ


がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/892-158afcfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

