旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.05.08_21:27
020_20120424100243.jpg
バンブルビーに来た




028_20120424100405.jpg
この看板が目印?




021_20120424100242.jpg
某ツールのコミュニティーで カレーの出来立て情報が発信されるねんけど。

ベジタブル(シーフード)カレーは2、3日間隔でメニューが変わっていくねん。


この さばカリーがどうしても食べたかって、 やっとこさ行ける日とメニューが合致したので飛んで行ってきた




022_20120424100242.jpg









023_20120424100242.jpg

カレーのメニューはけっこう豊富やねん





025_20120424100241.jpg
きた   さばカリー  玄米大盛り


027_20120424100240.jpg

うんまーーい❤

サバの味がホワンホワン感じる





ここのカレーは 基本的にオイリーな感じ。

そのアブラに素材の味が見事に馴染み、新鮮なスパイスがそれらを強烈な個性でまとめあげている

とでも言いましょうか

それっぽく書いてみた。


ややこしい事はわからんけど、  ここのカレーを食べにくるのが楽しいねんなー♪






ちょっと時間があったんで
ヤッホぃ\(-o-)/   な感じで久々にビギンに御挨拶に行ってみた

マスターとタマちゃんもお元気そうやった
029_20120424100405.jpg
ケンケンカツオを味見させてもろたよ うへへ。


うまいわ、 たまらんっす。






ごちそーさまでしたー!






がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/893-41de3151
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サバカレーうまそうっす。魚のカレーって不思議な感じだったけど、バングラデシュの友達はよく食べていて、普通に使われるとか言っていた。

サバカレーで有名になったのは私の地元、千葉だけど、B級シーフードというと、千葉とか和歌山、よく出てきますなぁ。
ぴろ中村 | 2012.05.09 22:01 | edit
>ぴろさん♪
インドのカレーにも色々ありますけど
ここのカレーはオイルに素材の味を含ませるタイプのカレーやと思ってます。

魚なら魚で、サバの旨味のカレー、味の旨味…など素材の味をカレーにダイレクトに反映させてはるんですよね。

シンガポールのフィッシュカレー、 肉質的には胸肉のチキンカレーとかとさほど変わりはないかと思います♪


サバカレーって、缶詰のやつでしたっけ?
玉置コージのドラマで初めてみた記憶があります!
いいんちょ~ | 2012.05.10 03:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

