旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


032_20120424100404.jpg
ハンダンに遊びにきた

今日はえらい人や!



端っこで背中向けて飲んどこ(笑)





033_20120424100404.jpg
春キャベツの冷菜

たったこれだけのモノなんやけど これがまた  … ねぇ!!



これ1キロくらい ひたすらモッシャモッシャ食っててもイケる。


035_20120424100403.jpg
酸辣粉条   ジャガイモでんぷんを使ったすっぱいメン

写真係は常連Aムラさん  略して(?)アメリカムラさんでいいや

036_20120424100403.jpg

うま。  辛さもやけど、酸っぱいもんって汗でるなー。






042_20120424100600.jpg

マスターも疲れてきたのか酒のんでひと休み
それでも、注文が入ればさっと厨房に何事もないように料理作るのはさすがやなって思う。
でもたぶん、それを言うたら
「だって仕事やもん」って返事が返ってきそうや





046_20120424100600.jpg
常連Mさんも登場  

アメリカムラさん   おめでとうございます!! YEAH\(-皿-)/!!!!









048_20120424100600.jpg


ハマグリかアサリか忘れたけど  スープ最高


052_20120424100559.jpg

貝って、えぇ出汁でるよな ほんま。
独特の苦みもえぇ感じである





053_20120424100559.jpg
鍋がでてきた      餃子の餡をメインにしてある。   あのウマイ餡の旨味がスープに溶け込んでそれはもう至福の世界です。





 


がっでむ~\(-o-)/♪












この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/894-559e9495
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

