旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


しっかりした味わいのストロングコーヒーを提供してくれるときいて





011_20120428125257.jpg


和歌山は 岩出市

フェイバリットコーヒーに来てみた

去年の夏からやってるみたい
実家はとなり町やけど、全然知らなんだ



和歌山の事はよく知らんねん

大阪市内はそれなりに案内できる自信はあるけど、和歌山の事訊かれたらなんも応えられん(爆
和歌山らーめんの話とか振らんといてなーー<(_ _)>





005_20120428125200.jpg
場所は

普通に車で走ってて目につく場所ではないやな

週末になると、実家のあるとなり町からゲーセン目当てでよくチャリで通った道や。 懐かしい。


しかしこのとなり町、 そろそろファーストフードくらいできんもんかね。


中学の時、ファミアができた時は ペリーが黒船で来日した時みたいな騒ぎやった。





脱線したね

本題に移ろう





006_20120428125200.jpg




009_20120428125159.jpg
豆のほか、器具やシャツの販売とかもしてはる   






めっちゃオシャンティーな空間やね





まぁ、そんなことより肝心なのは味だ

入った店でコーヒー頼んで「うほ♪」 とか「おふぅ♪」ってなる店は2割もない。
好みの幅が狭いのもあるやろけど


無料でだしてくれる水と価値観が同じにしか思えないコーヒーを出す店 けっこうあるで。








007_20120428125159.jpg
ストロングコーヒー

はい、 和歌山で美味しいと思えるコーヒー、現時点で一位に決定\(-o-)/!!!❤



またくるで!  また来るで!           また来るでー!!!






サイフォンで淹れるコーヒーは、ストロングだけあって確かな力強さがあるんやけど

それに伴う粗い苦みが極めて少ないねん。







これは、 苦いコーヒー苦手やっていう人にもお勧めできる。




「濃く」やなし「コク」やわ!   なんのこっちゃ



えぇ店教えてもろた





がっでむ~\(-o-)/♪


























この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/897-aaaba1fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

