旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.05.15_20:04
023_20120428125600.jpg
今里わっしょい

バイク仲間のよっしーさん、かおるちゃんでラーメンツーリング  

024_20120428125559.jpg
安治川口、寺田町と来たことあるけど
つけ麺とか くさくないラーメンとかもできてるんやね


025_20120428125559.jpg
ブレンド茶?   友達はおいしいって喜んではった






026_20120428125559.jpg
男盛りぃ♪




027_20120428125558.jpg
麺大盛りと まぜ麺



028_20120428125631.jpg
ダダトライアングル




うまかった♪ 
辛口とかできるみたいやね、   完食でもらえるピンバッジに好みのやつがあったんで、今度は辛いのでいかなくちゃ。


ほんで次は、一番盛りの良い 「祭り盛り」にチャレンジやね。


たぶんイケるわ\(-o-)/












がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/900-09fe6e4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

