旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


針中野の福ちゃんって店

ゆーちゃん、なーちゃんと合流♪


160_20120503004301.jpg
焼きそば


161_20120503004443.jpg
牛肉の焼き肉(?)が主力の居酒屋さんってトコかしらね、  値段もリーズナブルでおいしかった♪


162_20120503004443.jpg
この固定されたイスも味があるねぇ♪






次どこ行きましょ


あびこ行きましょか
がっでむ~\(-o-)/








169_20120503004615.jpg
あびこブラブラ、 紀州路に突撃 
これで3回目やけど、2回目はもうほぼ終了しててビール一杯だけやってんな(笑)




163_20120503004442.jpg
乾杯っす




小さい店やけどお客さんでギュウギュウやねん(笑)



165_20120503004442.jpg
お造りが主体やけど 小皿もあって、値段設定はかなりリーズナブル

ちなみに、俺的には 立ち飲み=安いって認識はちょっと違うと思ってる。

まぁ、財布に優しい店が多いけど、  「立ち飲みの癖にあそこは高い」って言葉を耳にしたりするもんでね。
それはちょっと違うでしょ(^_^.)ってここでつぶやいてみる。  ふふふ。







164_20120503004442.jpg


ここで目を引いたのが、このよっちゃんとかポールウィンナーっていうんかな?魚肉ソーセージも20円やねん
この値段設定はサービス価格やねー。



166_20120503004441.jpg
たまひも殿





168_20120503004615.jpg
ホルモン炒め
初めて来たときと比べ、ボリュームが大分少なくなっていた
いうても、初めの営業当初の頃が値段との釣り合いが取れてなかっただけやと思う。
2、300円で出してくれるんやしね♪






167_20120503004616.jpg
愛媛のブリやったか、これで品切れになったやつやけど、


ブッリブリの歯ごたえで 、これは素晴らしいなと
この店が流行る訳やわ。


この店、 えぇな。  営業時間短いけど(たしか9時、 10時か?)








ほんでアテもなくぶらぶらと



ここの細道に 有名な焼き鳥屋さんがありますねん



満席やと表の提灯が電気消されてるんですけど
9割消えてますねん




一応前とおってみましょうかーー


まぁ、無理ですけどねーーーーー  ははははーー♪









灯りついてるやん…
カウンター3席空いてるやん








ガッデムは続く…




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/903-09375c1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お、俺やん俺やん 早よ続こ! イっちゃうぞバカヤロ~(小島風)…
ゆーちゃんまん | 2012.05.07 01:50 | edit
>ゆーちゃんまん♪ どもーでした!

えぇ!?  いくぞタココラーえぇ?! タココラー (天山風)…
いいんちょ~ | 2012.05.07 20:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

