旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


002_20120507231725.jpg
須磨のビーチ  朝8時回ったくらいやけど 若者数名は水着やった♪  若さやなぁ。




001_20120507231725.jpg
この建物とのコントラスト… オーストラリアのビーチと重なって見えた。

行ったことねーけどな。




駅前に戻る

009_20120507231724.jpg
今回、旅の途中で寄りたかったお店、
  コペンハーゲン ヤミードッグ



旅の前日、まさるさんのブログを見てたらこの店を紹介されてはってん 

ちょうど道中にあるし、行ってみよ♪ってことですわ。



008_20120507231724.jpg
祝日は普段より早い9時からの営業なんやけど、いかんせん早く着きすぎてんな、 ちょっと待ってたら開店の準備が始まったからココにバイク置かせてもろて海観に行っててん。

店主のハンセンさん、ごっさフレンドリーであたりのえぇ人♪
近所の方から「ハンセンさん、バイク買ったん?」 「うん、ハンセンバイク買った」ってやりとりがだいぶ続いてたけど(笑)

006_20120507231724.jpg
ハンセンさんはデンマーク人、  日本での生活は長く 歌手のBZ(ビーズ)とも親交が深くライブビデオが流れていた。




005_20120507231725.jpg
サイドメニューの写真撮ってるのに、メインメニューを撮ってないとは何事か!  俺のバカ! バカ!!



011_20120507231917.jpg
ケチャップとマヨネーズが苦手というヘタレなんで(食べれないワケじゃない)、メニュー見ながら考えてたらこのクリスチャンドッグを勧めてくださった。






012_20120507231916.jpg
ウマイねー♪

けっこう大き目のソーセージは シャUエッセン的な粗挽き&皮パリとは異なるシットリとした感じのもの。

味付けもジャンクフード的な感じでなく、やさしい味わい(^_-)b


この日は神戸マラソンがあるらしく、マラソン前にハンセンさんに挨拶だけしに来られる方が多くいてはった。



010_20120507231748.jpg
ヒュッゲむ~!\(-o-)/










この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/905-7991162e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行ってきはったんですね、美味しかったでしょ。
マスタード思いっきりかかってますけど大丈夫なんかな?
ケチャップかかってますけどコペンハーゲンドックがシンプルで美味いよ。
ちなみに神戸マラソンは11/25ですよ。
まさる | 2012.05.11 18:39 | edit
>まさるさん♪
行ってきましたよーー(^_-)b

このソースはオリジナルホワイトソースだったか何か、そんな名前のソースでクリームっぽい味わいでした、辛くなかったですよー。

今度は
コペンハーゲンのケチャ抜きでお願いしてみよかな。


神戸マラソンじゃなかったのか…、確かに須磨に降りて神戸には行かないですもんね。ありがとうございます\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.05.12 22:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

