旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


015_20120507231916.jpg
とりあえず、明石海峡大橋を写真に納める。    性ってヤツですよ… ガッデムの。 


017_20120507231915.jpg
あったかい気候や




016_20120507231916.jpg
姫路に到着、 下道でのんびり走ったけど、 思ってたより身近な距離やね♪


友人! ひさしぶりー!









038_20120507232047.jpg


友人夫妻と姪&マミー   メイ&マミーと会うのは半年以上やね~(^ω^)






021_20120507232048.jpg
相生の海辺で弁当



024_20120507232048.jpg
おぉお…  これは??!






025_20120507232048.jpg
バクダンオニギリや!   握ってつくるワケじゃないから オニギリって言う表現は正しくないのかもしれんけど、   オニギリや!!

そしてこれ、 具が均等に入ってるのは素晴らしいアイデアやなって(^_-)b








026_20120507232047.jpg
ウマイか?  ウマイのぉ(^O^) よーさん食べてよーさん遊びや♪







058_20120507232047.jpg
 わしも全力で遊ぶで






       
063_20120507232236.jpg
盛大に掘り起こしました











064_20120507232235.jpg

掘れど漁れど出てくるのはこの貝ばかり、   
これは…アサリ??         近所の方数名に尋ねてみたが、「アサリ」と「アサリでは絶対にない」との意見しかでてこず結論には至らなかった。




楽しかった




068_20120507232235.jpg
 
カンポの宿で風呂を浴び





069_20120507232235.jpg
テキトーに目をつけたラーメン屋さんに突撃

天馬ラーメン  何周年かの記念で、基本のラーメンとつけ麺が半額やった。  ナイス(^_-)b











070_20120507232234.jpg
チャーハンは…




071_20120507232234.jpg

播州赤穂塩ラーメン      このほかに白湯みたいな塩ラーメンが半額。  ほかにはトンコツとかがあったよ。
麺はコシがあって好きなタイプ。    
ニンニクも自分で入れれるしえぇね♪      好きに食わせてくれるラーメンがえぇわ❤




072_20120507232427.jpg
ハーネス♪  



そして友人宅で宅呑み



073_20120507232426.jpg
おっつかれー\(-o-)/

友人がこっちに引っ越してちょうど一年、 この構図で飲むのも一年ぶりか

週に一回は友人とこに上がりこんで ビッ〇゙ダディーとかいう番組にあーやこーや言いながら飲んで、ワインがでたら大概意識失っててんな。


074_20120507232426.jpg
友人の職場仲間「拳を極めしオトコ」とも仲良くなれた



ワインをチビチビ飲みながら
その日に録画されたビッ〇゙ダディースペシャルを見た。





がっでむ~\(-o-)/♪







この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/906-18d5766e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

