旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


078_20120507232426.jpg
朝めしだ♪

よーさん昨日作ってくれてたからまたこのニギリ飯食えたよ♪
これ、えぇわ❤




075_20120507232426.jpg

昨日の収穫がオカズに♪  うめーー\(-o-)/        なんの貝かはわからんけど、えぇ出汁でるわー。

塩糀ってはじめて食うたどーー




昼までのんびりさせてもろた


友人、 ありがとーな。     また来るわなー!    拒否権はないからなーーー!!!





ちょっと雨が降ってるけど、しゃーねーわな。


081_20120507232559.jpg
播州赤穂の「あこうぱん」

さいちゃんの日記見て興味あってん


082_20120507232559.jpg
前日が日曜やったからちょうどよかったわ♪



080_20120507232559.jpg
豊富なパン達。



079_20120507232425.jpg
安いんでね?



天然酵母やらなんたらのハード系のパン意外(菓子パン、オカズパン)は全体的に値段が安い。






そんでそのまま 岡山入り。  日生の「五味の市」に到着

083_20120507232558.jpg

腹ごしらえしとこ  
とりあえず、カキの名所でカキを食う目的は達成できた、気がする。
なかなかオイリーな味わいだ♪


084_20120507232558.jpg
肉まんパンやったかな。   具が、そうやねん♪



   






085_20120507232558.jpg
もうオヤツ時くらいなんで市場の中は落ち着いた感じやった。








086_20120507232721.jpg
オヤツ時といえばデザートでしょ





カキフライソフト、 ある意味有名やんなコレ。







でもよー
…言うちゃ悪いけどGTもんやろ?

これを買うモノ好きがけっこうおるんやろな、 食いもんの世界には良くある事やけど。
淘汰されるべきもんが淘汰されずに繁栄していくねん。





087_20120507232720.jpg
サリーちゃんのパパみたいな頭しやがって…。


こんなん買うモノ好きの気がしれんわまったく!!!      ねぇ!?


上にかかった黒い液体は、さしみ醤油やった。

次ここに来る事があっても、        また、   頼むんやろな。
それが、 性。         ロマンシング・性。


てか普通のヤツ150円ってリーズナブルやな。   カキ2つがドッキングしてても250円か。
… あと一個センターに乗っけてもらうか、 普通のん2つ食うか悩むところや。








088_20120507232720.jpg

日生からもほんのちょっと走ると夕立受山へ登る道がある。
けっこう険しい登り道やね! 楽しい。 






089_20120507232720.jpg
10分ほど歩くみたいやね




090_20120507232720.jpg


糸にぶら下がったイモ虫がおったり(幼虫やら、イモ虫はアカンねん)、やたら脈拍が上がりながらも無事到着






092_20120507232719.jpg

094_20120507232842.jpg
ここの展望台から望む瀬戸内海 これが今回の終着点


天候とカメラの性能場、 パッとしない絵やけど…


瀬戸内海って、 優しい海やな。








096_20120507232841.jpg
紅茶のクリームパン、 これはちょっと紅茶のエグミが強かったかな。














098_20120507232841.jpg
帰宅
5月5日までの限定、 鯉のぼりフランスパン、ムッチムチしてて旨かった♪





がっでむ~\(-o-)/

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/907-a078fa0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~、まいどです!

あこうぱん、安くて、種類も多くて見てるだけでも楽しいでしょ?
あれだけ牡蠣が入って、あの値段ですもんね(^^)

で、牡蠣ソフト。
いっちゃいましたか(^^;)
それが性(サガ)、ロマンシング・SAGA(懐かしいなぁ)。
さいちゃん | 2012.05.17 09:12 | edit
>さいちゃん♪
どーもです!
あこうぱん、ほんま安いですねぇ。

さいちゃんの日記見て知ったお店なので、旅の選択肢を増やしてもろて感謝です\(-o-)/

カキフライが冷ましてあるのでナンギでした。
どうせなら、焼き牡蠣が生牡蠣でやってもらいたい(爆) それが、サガ(笑)

いいんちょ~ | 2012.05.18 00:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

