旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


呑みにおいで





といういわけで

232_20120521115710.jpg
ハンダンにやってきた♪


「せんてふ」さん どもーです 
遊びのお誘いは嬉しいことです



230_20120521115712.jpg


231_20120521115711.jpg
マスターのアテをわけていただいた\(-o-)/

イカのくちばしを肝を和えて炒めたん

たまらんわな♪











場所を変えることにする


ぶーらぶらと



235_20120521115709.jpg
昭和町のガロート珈琲に到着、  ココ来るんは2回目や!


234_20120521115710.jpg



コーヒー飲んで小休止  

ファイアーキングのカップがえぇ感じやね。   上等やねんよこれ、\(-o-)/






一息ついて


ぶーらぶらと




245_20120521120031.jpg
ニャムニャム食堂に案内してもろた!  

前から気になっててん❤




236_20120521115708.jpg
乾杯です   冥府魔道を行くチャーンビール!!   ※子連れ狼ネタです。 知らんかったらすみません






237_20120521115824.jpg
コゴミ    堪らん











238_20120521115824.jpg
マスターのオネーさんが一人で切り盛りされてて、メニューが出るのは遅いとの事で、これを食べて待っててくださいとのこと。

パイナップルの干したやつ  薄くスライスされてて初めて食べるタイプやわ!





240_20120521115823.jpg

ベルギービール、  アジアビールも美味しいけど、やっぱこっち側の味わいの方が馴染みがあるな♪




241_20120521115822.jpg


生春巻き

せんてふさん曰く「ここ以上にウマイ生春巻きは食べた事がない」との事ですが


はい、こんなウマイ生春巻きは食べた事ありません\(-o-)/!


もっふぁーっと大口あけてカブリついて、モニュモニュ、ぎっしぎっしと噛みしめてゴッキュンと呑みこんでビールをかっくらう。 
これはウマイど!   30本くらい食えるど!  カンボジアのえろすを感じました。






242_20120521115822.jpg

このお店の常連さんでペルー人の歌手の方が急遽ライブをひらいてくれました

243_20120521115821.jpg

英語 ペルー語 日本語の3つのバージョンを演奏してくれてボリューム満点








ニャムニャム食堂    

料理、空間共に素敵なお店を教えていただきました!
※しばらくカンボジアに出かけるらしいのでしばらくお店は閉めるみたいです


また来ますね。










250_20120521120029.jpg


昭和町は眠らない

ガッデムは続く…





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/909-c3a71524
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

