旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


257_20120521120233.jpg
味がしゅんどるよー♪   ウマウマー!








255_20120521120234.jpg
キムチとスジ   







256_20120521120233.jpg
スジ肉って しみじみウマイわなー








248_20120521120030.jpg
あわびんΣ(゜o゜)!!!
コリコリとして ヌルンとして、 まるでえろすの宝石箱じゃーー\(-o-)/






249_20120521120029.jpg

動いてる  いや、蠢いてはるΣ(゜o゜)

これは、これはまるで えろすのリオのカーニバルじゃーー! ワッセおら!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワッセおら!




250_20120521120029.jpg
すげぇっす せんてふさん… なんて吸いつきなんだ!!







251_20120521120028.jpg

すげぇっす せんてふさん  絡みついてきやがる!!



253_20120521120236.jpg

残った頭を茹でてもらい、タレにつけて喰らう!





252_20120521120027.jpg
チャプチェは程良い歯応えで香りが素晴らしく





258_20120521120232.jpg
カニ玉も実においしかった








254_20120521120235.jpg
ごちそうさまでした


今回、お店の情報は伏せさせてもらいます(※いつも店名しか書いてないけどや(-_-;)
悪しからず<(_ _)>




ほいでもってブーラブラ(ふらふら)と移動








261_20120521120356.jpg

昭和町のBAR 「green」  
まだまだ知らん店、知らん場所ばっかりやなー♪






259_20120521120357.jpg

ターキーのラベルが変わってたが、前のと違いはないように思えた♪
ただ、確実にわかっているのは、俺がシラフではないからあまりアテにしてはいけないと言うことだー!!!



この時は、昭和町バルってイベントが終わって間もない頃やって、 イベントは大忙しやったらしい。
〇〇バル…最近よく耳にするなー。   
「バル」って響きが現在、一番集客力のある言葉なんかもしれんな。  オシャンティーやわ。









260_20120521120357.jpg
こちらのマスター、 絵を描くのがお好きで店内の絵画も全部ご自身の作品!

バーボンがお好きらしく、バーボンのラベルのイラストをアレンジして描いたイラストを頂きました。

オールドクロウ、 オールド感と苦労感が滲みでてて…いいジャマイカ(^_-)b












おぁー   楽しかった



素晴らしく充実した徘徊(笑)でした♪


ありがとうございます!








がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/910-0736b1c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
レイバン サングラス | 2013.07.26 04:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。