旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.05.28_01:01
262_20120521120355.jpg


263_20120521120354.jpg
店名 忘れてしもた… がっでむorz



四天王寺近くの中華料理屋さん

年配の女将さんが一人でやってはる



常連の友達に案内してもろてんけど
パワーのある餃子で個人的に好みです。

餃子定食500円! 




友達2人はラーメンと炒飯のセットやってんけど  
餃子をサービスで提供してもろてはった(笑)

スープにも餃子を入れてくれたり

サービス旺盛なお店でした\(-o-)/



店名  次行ったときは覚えとく













264_20120521120354.jpg
小用で煮込み家ひょうろくへ、   
水餃子を湯がいてくれました(笑)










がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/911-d97b6200
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

