旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.05.28_21:18
268_20120521120512.jpg
GWの後半
諸事情で和歌山に帰省、バイクがドナドナ中のタメに、電車で実家に帰ってきた(シクシク)  



まぁ な
いろいろと、あるわな 高齢者社会の大きな問題(課題)やと思うわ。
極力、実家に顔だせるようにしようと思う。






ほんでまぁ
なんとなく暇を持て余してて、しかたなく(笑)悪友トリオにでも連絡してみよかと思った直後、鬼軍曹からメールが来た。
軍曹も帰ってきてはるらしい。





鬼軍曹の車に乗せていただき向かったのは



278_20120521120659.jpg
こないだ来て一発で気にいってしまった 隣の市にあるフェイバリットコーヒー。












274_20120521120511.jpg
開放的な窓ガラスから望む光景は、お隣の農家の畑とコンバイン! oh!Σ(゜o゜) 和歌山くおりてぃ  











273_20120521120511.jpg
ミドリのスープ(枝豆かしら?)とミドリのサラダ♪

 




275_20120521120701.jpg

テリヤキチキンのホットサンドのセットで頼んだ。


276_20120521120701.jpg
軍曹のオムライス  良い感じにえろすだ♪




277_20120521120700.jpg


食後のコーヒー  
やっぱここのコーヒーはウマイなー。





今回はお昼時やったから次回からは少し時間をずらしてコーヒーだけを楽しみたいな。











軍曹…  次はどこに行くでありますか?
……、 お互いに故郷を棄てた身(笑)、和歌山の情報の疎さは相当なもんである。



車の運転任すからどこでも連れて行けと
別にぶつけても構わんからって




 






280_20120521120702.jpg

がっでむは続く…





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/912-bff48f59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

