旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


279_20120521120659.jpg

MCカフェ ミッチーズ(美里みろく牧場)に来た



280_20120521120702.jpg
ソフトクリームでも食うべ

ここのんは水を一切使ってないから濃厚でウマイ。


昔、 あそこの駄菓子屋のソフト、 シャリシャリしててウマイぞ!! とか喜んでたけど


今思えば水が多かったんやな   ははは…  がっでむ。



ミッチーさんは生石(おいし)高原にアイスを卸に出かけていきはった







俺らは
パン屋でもいきませう







285_20120521120855.jpg
ドーシェルに来た  この日はキモチえー気候やったわ。




284_20120521120856.jpg
パンが1つも残ってなかった
ドースル?



くやしいので
かったいパン(今回は天然酵母系の店のパンを指す)を探す旅が始まった



紀美野町のマップをたよりに車を走らせる



288_20120521120855.jpg
森のぱん屋さん 
市内のJAとかにも卸してはるパン屋さんやけど、 
ここに向かうまでの坂道がそれはもう車で行くには過酷で過酷で

もし、ドーシェルに上る道が過酷やと思うのなら、絶対に登らず車を止めて歩いて上がる事をおススメします。




289_20120521120853.jpg

スリッパに履き替えるんだゼ





290_20120521120854.jpg
飲食スペースもあるんやゼぇ!!!




291_20120521120853.jpg
でもパンはもうないんだぜぇ  ガッデムだろォ?










293_20120521121228.jpg
この世の不条理を叫ぶため、生石高原まで上がってきた

譲り合い道路が実に多い(笑)





294_20120521121227.jpg
ガキん頃はよー連れてこら、 きてもろたな。

どんなけぶりやろか



298_20120521121226.jpg

…うん







304_20120521121224.jpg
やっふぉーォおおうぃうぃいいいいい!  

今になって思う、なかなかえぇ場所じゃまいか(^_-)b



どーでもえーけど、なっちゃんオレンジ旨いな。   50%果汁ってのがポイントやと思うねん。
ウィスキーでいうところの「トワイスアップ」、水で割って、一番材料の香りやらが引き立つ割合やね。
ジュースとの関連性の保障はどこにもないけどなー  ふはははは(^ω^)








296_20120521121226.jpg
ひょえ~(^^ゞ
堤防での釣りもそうやけど、足の裏の汗がジワーっとでてきて、靴履いてるのが不安定に思えてくる。




302_20120521121225.jpg

あ、かったいパン売ってるやん



よかったっすね♪ 鬼軍曹。






307_20120521121415.jpg

鬼軍曹、僕にもください・・
斜面に座りこんでかったいパンを喰らう

えぇキモチやいしょ
和歌山の魅力的な部分を発見できたような気がした










314_20120521121414.jpg

下界に降りて飯食えるトコを探す
和歌山の飲食店はフランチャイズを中心にどこも込みまくりや!


あぁ!
また鬼軍曹が運転放棄(+_+)



319_20120521121412.jpg

どこぞのショッピングモール複合地(和歌山はやたらこのスタイルが多いねん)で見つけた店



315_20120521121414.jpg

316_20120521121413.jpg

317_20120521121412.jpg

妙齢のウェイトレスさんが敬語の最中でいきなりタメ口になったりし水を噴きそうになった
基本的に 和歌山は敬語の普及率(?)が全国的に少ないねん(笑) 





 
321_20120521121500.jpg

出身中学が新しくなったとの事で覗きにいってみた
旧校舎は取り壊されるのを待つのみ
思いでの校舎がー!



この頃は鬼軍曹とは知りあいではなく、バット振り回してるコワモテの先輩でしかなかった。



高校に入って、部活に入部、 鬼軍曹の姿を発見したときは泣きそうになった(笑)

そして、 鬼軍曹は顔がコワいだけであって、心は優しい方だとしった。







322_20120521121459.jpg
前日、 豊中から愛媛の宇和島まで釣りに行って、一睡もせずにそのまま和歌山へ帰ってこられたらしい

敵いませんわ









がっでむ~\(-o-)/♪












この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/914-85157bee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
センプレコンテ!!!!!にいったのね?
そこパスタ美味しくないでしょう?(笑)
実は、コブクロの社長が経営してるお店なの。
コブクロファンにとっては聖地だよ(笑)
でもパスタ美味しくないの…
けど、ケーキは結構おいしいし、飲み放題のジュースも美味しいの…
はっしぃ | 2012.05.31 21:29 | edit
>はっしぃさん♪
こちらこそ、いろいろとありがとうございました~(^_^)/

なんか、ウェイトレスさんの話で鬼軍曹と笑ってるうちに食事が終わってしまって(^^ゞ

コブクロ繋がりのお店でしたかーー!

今回は止めときましたけど、食べ放題とかがけっこうリーズナブルやった気がします♪


いいんちょ~ | 2012.06.01 00:29 | edit
あら、いんちょー。またお忍びで帰ってらしたのん???
みっちーさんとこも僕、ご無沙汰しちゃってるなぁ・・・
おかぴぃ♪ | 2012.06.02 20:20 | edit
>おかぴぃ♪さん♪
色々ありまして…ね

ちょくちょく顔出しに帰ることにしました
いいんちょ~ | 2012.06.02 21:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

