旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


009_20120525163221.jpg
心のムスメからお土産を頂いたよ   親孝行なやっちゃ♪




012_20120525163220.jpg
チーズ味とかあるねんな、 横文字と縦文字で もみじとモミジを使い分けるんが良いセンスやと思う




010_20120525163221.jpg
たまに飲む緑茶用に、イケアで購入した茶漉し。   

味の期待は望まないが、まぁそれなりに使えます(^_-)b






















ハンダンに遊びに来た


この日は遅くなるけど、ハンダンに行くのは決めてたので連絡はしてなかった
※だいたい行く曜日が決まってて、用事で行けやん日は前日か当日に電話で報告してるねん(笑)


常連さん達が集まってて「遅いわ」とバッシング(笑)


002_20120525163222.jpg
鍋やってはったんでつつかせてもろたよーー




がっでむ~\(-o-)/♪




どうやら
こないだ、俺が急な用事で欠席電話した日  シマちゃんが来たらしい。   申し訳ない。




がっでむ



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/915-aa0997c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

