旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.06.14_02:17
074_20120525163735.jpg
紀州路




068_20120525163559.jpg
ムスメを拉致って乾杯




070_20120525163737.jpg
タタキ
071_20120525163735.jpg
これが良いねんな♪


翌日が休みなんで、造りはほとんど残ってなかった




069_20120525163738.jpg
サーモン


072_20120525163737.jpg

肉じゃがうまい、 ここは安いねぇ





073_20120525163736.jpg
タコ焼





友人コレックが合流





075_20120525164034.jpg
得正あびこ店

得正はあんま行かんのやけど、 ここの店主&店員さんの接客はほんとに丁寧で好感がもてます。



077_20120525164033.jpg
らっきょ好き




078_20120525164032.jpg
カレーうどん辛口でお願い。  辛くはないけど、 おいしいね。




079_20120525164032.jpg
残り汁にゴハンをダイブ、 他の方の日記やらで、けっこうやってはるのでマネしてみたけど、イイネ、これ。

一緒に頼んでてんけど、ダイブさせるや否やサジを出してくれはった。  
この辺の気配り、ほんま素晴らしい。

なんべんでも言うわ、 得正あびこ店のホスピタリティーは素晴らしいです。




081_20120525164031.jpg
あびこには、カラオケハウスがあります♪ 

ステキですね。





がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/917-6a9e8ac5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

