旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


087_20120525164158.jpg
南市岡は 繁栄商店街  
小山お好み焼き店に来ました


086_20120525164200.jpg
老舗感のあるお店と、バイカーならではのこのパンク感とのギャップがナイスだ(^_-)b




082_20120525164030.jpg
右のが大黒ソースの激辛♪   旨いよ





084_20120525164200.jpg
バイク仲間のコイケさんが来てはったので、相席させていただいた♪

ローラ焼きを注文

085_20120525164159.jpg
えろすを感じます♪







088_20120525164157.jpg
お店の外でお喋りんぐ、  バイクは良いですね、  バイクのない俺なんてただのフザケタ〇〇師ですよ(笑)

的な事を言うてた。  今はバイクも復活してゴキゲンやけど、こん時は辛かったなぁ(遠い目







089_20120525164157.jpg
空母に帰艦



090_20120525164347.jpg
某ツールのコミュニティーで
メロンパンを焼くとの情報が入ってたのでこれは食わなと♪




091_20120525164347.jpg

メロンパンとコーヒーでまったり

あ、コイケさんや、 奇遇ですねこんなところで再会するとは(笑)




手前のネックレス…


バイク仲間が事故ると、 普段身に付けている何かをお守りとして贈るという そんなジンクスがあるという。



ショーイチさん、ありがとうございます。  
バイク乗る時に必ず着用します!   普段からもなるだけつけます\(-o-)/

BOSSからはイカツイサングラスを頂きました。  大事にします!




がっでむ~\(-o-)/♪






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/918-6ed16a79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

