旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.06.09_16:04
北海道から友達が遊びに来るとのこと

宿泊先が中津やったんで会いに行ってきた\(-o-)/
お久しぶりです!
もともと、日記の読者さんやってんけど、今はこうやって仲良くさせていただいてるねんな♪


026_20120604180600.jpg
情熱うどん 讃州  ここらは讃州うどんの店が大阪に増え始めた頃から有名な店が多いねんな
気にはなってたけど中々こっちに来る事がなかったから来れて嬉しいわー。




024_20120604180601.jpg
たいがいどこ行っても 頼むのは生醤油やねんなー
別にこだわりとかは無いねんよ


混ぜた写真…どっかいってもたな(汗



023_20120604180601.jpg

ハムカツのフライ   ごっついハムで旨かったでーー!
これも上にうどんに乗っけて食べたった\(-o-)/


029_20120604180827.jpg
のんびりとチャリで長居まで帰る



027_20120604180828.jpg
谷町筋のどっか




028_20120604180827.jpg
中之島方面を望む ここはキレイやな



お土産よーさん いただきました!!



031_20120604180826.jpg
まだ…あるか? (グラッ〇゚ラー刃牙風に)




032_20120604180825.jpg
ロイズのラムレーズン入り、 ラムレーズンがみっちみち詰まっててポリポリよりムニュムニュ感が勝ってるねん! これは贅沢な味わいやわー❤

コーヒーと一緒にいただいたけど、洋酒ともばっちりやろなー





094_20120530003650.jpg
ほんで、これ!   大阪の百貨店で売ってるみたい

柿の種専門店の柿の種   色んな味があって、この山椒のヤツも実に山椒が効いててもうなんざんしょっ!!って感じでガッデム


今回も、色々とありがとうございました!


いつかは北海道にも行ってみたいやね~

走り…たい。





がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/921-cba2cd4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
お土産、喜んでいただけて嬉し♪
また今度行ったときはよろしくで~~~す(*´ω`*)
はっしぃ | 2012.06.19 14:57 | edit
>はっしぃさん♪ どもーでした!

こちらこそ、いろいろとありがとうございましたー<(_ _)>


またお越しください

俺も北海道行く事があればよろしくです!
いいんちょ~ | 2012.06.19 20:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

