旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.06.19_20:23
005_20120618175513.jpg
一日遅れで気付いたのですが









なんやかんやで、日記を書き出してから4年目に突入する事ができました







047_20120618180350.jpg
おめでとうございま~~す\(-o-)/








まる3年か、 




005_20120619194140.jpg 174_20120619194140.jpg4054481_901961064_35large.jpg 4054481_917481013_237large.jpg
o0800060011688836451_20120619200706.jpg


バイク繋がりが増えた というか。  バイカーに仲間入りできた

はじめの頃はローラさんとショーイチさんくらいしか知ってる人おらんかったけど、  今はだいたい、わかるよ。     感謝




59
食べる事を通じて  色んな人と知りあう事ができた

ほんま、多くの人と いろいろ あった。




020_20120619195030.jpg
065_20120619194529.jpg
004_20120619194143.jpg
001_20120619194141.jpg
同じ道を志した同期
今「いいんちょ~」があるのは彼らのお陰  





133_20120619194143.jpg

おもしろおかしく よろこび わらい 

日記書いててよかったと思います



049_20120619194142.jpg


これからも 楽しくやっていけたらえぇね♪







がっでむ~\(-o-)/♪






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/926-32016752
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとーさん(めでたい)
ひでぼ | 2012.06.21 20:06 | edit
>ひでぼさん♪
蟻が父さんです\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.06.22 06:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

